こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

【病】精密検査2

【病】精密検査3

【病】家族への報告1

【病】家族への報告2

【病】家族への報告3

【病】我が子へのフォロー1

【病】我が子へのフォロー2

【病】我が子へのフォロー3

【病】家族への報告4

【病】家族への報告5

【病】家族への報告6

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

病院から事前にもらった入院の案内には

 

「子どもの面会はご遠慮ください」

 

と書かれていたんです

 

なので 入院中はアカチクに会えないのを覚悟していたので

 

こんな別れ方なんてあんまりだ!!!

 

ってなりました(^^;)

(夕方アカチクを連れてきてっていうのは 最悪1Fロビーで会うつもりでした)

 

今生の別れじゃないなんて わからないじゃないですか

 

縁起でもないし そんなことパパに言ったら怒られるから言えなかったけど(~~;)

 

絶対なんてないですからね・・・

 

ドクターXは大好きですが 笑

 

あれはドラマだからいいんです(*´ェ`*)

 

入院時の持ち物について4コマにしようかな〜と思ったけど 文字だけで十分だと思われるので 省きました

 

 

入院時の持ち物リスト

 

* 日用品 *

コップ

お箸

スプーン

スリッパ

ハサミ

充電器

筆記用具

カーディガン

肌着&靴下

(眼鏡)

(コンタクト)

 

* 衛生 *

洗面用具

お風呂セット

タオル

ティッシュ

ウェットティッシュ

綿棒

爪切り

耳かき

歯ブラシ

マスク

(生理用品)

 

* 便利 *

ハンガー

フック

袋閉じるの

時計

メモ帳

エコバック

ビニール袋

延長コード

ストロー

 

* 娯楽 *

タブレット

イヤホン

調味料

おやつ

飲み物

 

* その他 *

いつも持ち歩いているもの(財布・スマホ等)

高額医療受給証

保険証

診察券

印鑑

(生命保険申請の必要書類(医師に記入してもらう書類))

 

 

・・・我ながら完璧なラインナップでした(*´ェ`*)

 

ラインナップは完璧でしたが お箸を忘れました(^^;)←

 

あとはまったく不自由なかったです

 

 

荷物を入れるのは スーツケースがオススメです♪

 

旅行で使うような 普通のこんなん ↓

 

 

 

 

私はパパの Lサイズのを借りたんですが 結構びっちりでした!

 

着替えはいらないとはいえ 7泊8日分ですからね〜

 

4年前 出産前に管理入院する時に 入院にスーツケースなんてまったく思いつきもしないで 4つくらいバックを持ってって大変だったんです・・・

 

そして同室の妊婦さんがスーツケースで颯爽と現れた時の衝撃たるや!!

 

もし次に入院することがあったら 絶対にスーツケースにしよう!と固く誓いました←大袈裟

 

そして今回の入院でスーツケースを持って行ったら 同室のおばあちゃんも

 

「それ 便利! 旅行以外でこんな使い道があるなんて! 旅行はいかないけど私も欲しい!」

 

と言っていて 4年間の私状態でした

 

入院にスーツケース なまら便利です(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

 

 

 

 

 

こちらの記事のクイズ正解者から抽選させていただいた方の一人

 

msiunitmoさん

 

にリクエストいただいた 似顔絵が完成しました(*´ェ`*)

 

いただいた写真を元に描きました

 

msiunitmoさんに快く許可していただいたので ごっこりー!でもお披露目です♪

 

 

 

 

笑顔が素敵な美人さんで 描いていてなまら楽しかったです(*´ェ`*)

 

今 msiunitmoさんのブログにいったら なんとアイコンにしてくださってました〜!!

 

嬉しいです〜(TT)

 

msiunitmoさん リクエストありがとうございました(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村