こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

【病】精密検査2

【病】精密検査3

【病】家族への報告1

【病】家族への報告2

【病】家族への報告3

【病】我が子へのフォロー1

【病】我が子へのフォロー2

【病】我が子へのフォロー3

【病】家族への報告4

【病】家族への報告5

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

家庭の事情が筒抜け・・・ 幼児あるあるですよね〜(^^;)

でもアカチクもいろいろ不安で 自分の中だけに溜め込めなかったのかも・・・

 

そう考えたら 今回はしょうがないかな〜

 

まぁ私は気にしないんですけどね

 

なんてったって こんなブログを書いてるくらいなので 笑

 

 

1・2コマ目に いくぽんさん&長女のしおぽんちゃんに登場していただきました〜(*´ェ`*)

 

 

1ヶ月程前に ブログに出していただいたんですよ〜(*´ェ`*)

 

そのお返しです(^∀^*)

 

いくぽんさんには以前に出産の話の時にも出ていただいたので

 

 

ごっこりー!の中では いくぽんさんは看護師兼ママなのか それとも前回の看護師さんと今回のママは姉妹か双子か何かなのか はたまたドッペルゲンガーなのか・・・

 

そんな妄想をしてグフグフしてしまいました 笑

 

いくぽんさん 出演ありがとうございました〜(*´ェ`*)

 

お勉強がんばってくださいね!

 

応援していますp(・∩・)q

 

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村