私、このレビューをしたと思い込んでいたけど、
まだだったのね~。

2010年キャラバースディフェアの小冊子です!!

フレブラの番外編SSが掲載されています。
まだ皆でグローリア号に乗っている時の話だね。

本当に、こういうのを読むと
心が和む。
この時代の船乗りは過酷だけど、
今を思えばなんとも平和。

ということで、
SS「誤解」のレビューです。

その前に。。。。

本編レビューはこちら
   やじるし
FLESH&BLOOD 110111213141516

同人誌レビューはこちら
   やじるし
FLESH&BLOOD【同人誌】FLESH&BLOOD extra【同人誌】extra2【同人誌】extra5【同人誌】extra6【同人誌】extra7【同人誌】extra8【同人誌】extra9【同人誌】

小冊子・番外編レビューはこちら
   やじるし
融解【FLESH & BLOOD】☆小冊子幸福【FLESH&BLOOD】☆小冊子船出【FLESH & BLOOD】☆番外編手紙【FLESH&BLOOD】☆小冊子眼指【FLESH&BLOOD】☆小冊子


「誤解」

何度も言うようだけど、
SSや番外編の影の主役はもはやナイジェルといってもいいほどに
出番率がかなり多い。

今回のこの話もナイジェルの話。

で、何を誤解するのかって??

ナイジェルは猫嫌いなんだけど、
海斗が可愛がっているブラッキーを見ていると
単に迷信上苦手ということで
本当に嫌いなわけではないのよね。

だって「ねこあれるぎー」なのに
ブラッキーを抱っこしちゃったりするしさー。

ま、これも一重に海斗が猫を可愛がっているんで、
ナイジェルも可愛がるようになったんだけどね。
海斗への愛はナイジェルの猫嫌いさえも凌駕しちゃうんだから
まったくもって恐れ入る。

そうしたらいつの間にか、
飼い主である海斗よりもブラッキーはナイジェルが大好きになっちゃうのよね。
いつも「撫でろ~~」とばかりに
ナイジェルのところにスリスリしていくようだし。

だからナイジェルもそんなブラッキーが可愛くて・・・・・・



と、思っていたら突然、ブラッキーがゲーしちゃった!!!

私は猫を飼ったことがないんでわからないけど、
猫って毛玉を吐くじゃない?
その音ってすごいわけ???

ナイジェルはブラッキーがどうかしちゃったもんだと
すっっっっっっっごく焦っちゃうのwww

もう、この時のナイジェルがかわいいーーー!ラブラブ!

キットがそばにいようもんなら、
押し倒し、チューを一発かましてしまうだろうくらいに
ナイジェルのあわてん坊ぶりは可愛かったwww

だって、ナイジェルはそれまで猫が嫌いだから近付かなかったので
猫が毛玉を吐くってしらなかったのよね~。


しかも


ブラッキー、死ぬんじゃない!
俺たちを残してどこにも行くなーー!!



って、いやあ、こんなシーンを見ちゃったら
ナイジェルの誤解を訂正してあげようにも
そんな勇気のある人はいないよね・・・・・
ええ、海斗を除いてはwww


自分だけが猫が毛玉を吐くことを知らず、
ちょっち恥ずかしい目に遭ってしまったナイジェルだけど
少し拗ねているところに海斗がまた心を鷲掴みにしちゃうような
セリフを言っちゃうものだから
ナイジェルもしばし幸福に酔いしれちゃうんだな。

それにしてもナイジェル・・・・www
こんな誤解は可愛くって大好きです。



うー、やっぱり、
小冊子が欲しいからCDを買うべきか・・・

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村