もうやめられない止まらない~!

こんなにハマるとは思わなかったなー。
毎度おなじみ「FLESH&BLOOD」です。

ちょびちょび読んで8巻目。

とうとう敵のスペイン・ビセンテに連れ去られてしまった海斗。

愛するジェフリーと離れ、必死に脱走を試みようとするのだけれど……。

一方ジェフリーも、もちろん黙ってやいない。
海斗を助けるべく必死にその行方を追うのだ!

8巻に入っても
ちっともだれることなく飽きさせることなく
毎回ハラハラさせるのは凄いな、と感心しちゃうよ。

これまでのレビューダウン
FLESH&BLOOD 1


松岡 なつき著「FLESH&BLOOD 8」


FLESH&BLOOD (8) (キャラ文庫)/松岡 なつき



¥540 Amazon.co.jp


フェリペ2世の厳命を受け、海斗の拉致に成功したビセンテ。海斗からは激しく拒絶され、迷信深い水夫達には異端の目を向けられても、ビセンテは真摯に海斗を守り、一路スペインを目指す?。一方、海斗奪還のため、猛追跡を開始したジェフリー。けれど、生涯の親友と信じていたナイジェルから、衝撃の裏切りを告白されてしまう!!危急存亡の時、二人の絆に決裂の危機が…。



もう、ショックだったのが
前回、ナイジェルがジェフリーの知らぬところで海斗にチューしちゃったじゃないですか。

そしてビセンテに海斗をさらわれてしまった。
だからナイジェルは自分を責めるようにジェフリーに全てを告白するんだけど
友情にもこれで決定的にヒビが入るんだよね~(>_<)


色恋沙汰の前には友情も塵となる…………
うう、許してやって~ジェフリー(T_T)

もちろんさ、相手が海斗でなければジェフリーもこんなに傷つき離し難く思わないんだよね。
なんと言ってもジェフリーは、自分を慕い心の底から愛する人と共にいる事を
幼い頃から望んでいたのだ。

海斗と出会い、ジェフリーは今までにないくらい穏やかにそして癒される事を感じる。
ジェフリーは海斗が可愛くてそして愛おしくてたまらないのよね。


ああ、ナイジェルとどうなっちゃうのかなー!


一方、さらわれた海斗はジェフリーのもとに帰りたくて逃げだそうとするんだけど
上手くいかず………。

ストーカー気質のwwビセンテにしっかりと捕まっちゃってるわけですが……。

敵ながらビセンテもいい男なんだよね~!ww
本当に海斗との最初の出会いにあんな事さえしなければ
海斗は懐いたかも知れないに~。


でも本当、海斗に対する接し方はとても優しくて紳士なんだよね~。

だけどさ、船員や船に乗ってる神父の中には海斗をまがまがしいものだと、
排除しようとする人達もいて…………。

海斗は腹を殴られ気を失ったところで海に放り投げられてしまった!!

ビセンテが気付き海斗を救出するんだけど
脱水症状になっている海斗。

ああ、まだまだ波乱は続く~!


同じくしてビセンテの後を追うジェフリーが目にしたものは
海斗に預けたはずのジェフリーの衣装箱の鍵束。

嵐でビセンテの船がやられた時の廃材に混ざっていたものだ。

海斗が嵐で海に落ちたのではないかと、我を失うジェフリーに冷静さを取り戻させるナイジェル。

ああん、そこでナイジェルはやっぱり必要なんだと再認識して、どうか袂を分かつ………なんて事になりませんように~!

つかさー、ナイジェルいらないなら私にくれ!www


9巻読みたいけど持ってない~!
11巻ならあるww

14巻が3月に出るので、きっとその頃までには辿りつけないだろうなぁ。

9巻をまずはさがさなくっちゃ!