ま、待ちに待った
ジェフリーと海斗の合体号かっっ!?

記念すべき合体号かっ!?

いよいよね、
覚悟はいい?
と海斗とともに読者にも
問い掛けているようではないかっっっ!!

などと思いながら
ページをめくる手も
心なしかコーフンに震え、

カワイイ小羊ちゃん、
さあ、今宵こそプッスリと!!!
いざゆかん~~~~!!!



‥‥‥‥‥。

あら・・・・・???



神様・・・ジェフリーの忍耐をお試しなのでしょうか??

つか、美味しい御馳走を目の前に
今宵もオアズケですかっ!?

記念すべき合体号が
寸止め忍耐号に。。。。泣く

はい。これまでのジェフリーの忍耐を是非知りたい!という貴方www
前回までのレビューです。
FLESH&BLOOD 1
FLESH&BLOOD 2
FLESH&BLOOD 3
FLESH&BLOOD 4
FLESH&BLOOD 5
FLESH&BLOOD 6


松岡 なつき著「FLESH&BLOOD 7」
FLESH&BLOOD(7) (キャラ文庫)/松岡 なつき
¥540
Amazon.co.jp

プリマスに帰ったら、初めての一夜を共にする──。ジェフリーとの暗黙の約束を胸に秘め、やっと母港に帰還した海斗(かいと)達。いよいよ近づく時に緊張 する海斗に、ジェフリーはある物を手渡す。それはなくしたと思っていた、懐かしい和哉(かずや)の写真だった!! 「ごめん、和哉。たとえ帰り方がわかったとしても、もう二度と戻らない」 決意した海斗は、ついにジェフリーに抱かれるが…!?



今回は、今後の展開をも変えていきそうな
大事なことが次々と起こるんですよね!!

まずは海斗とジェフリー、そしてナイジェルの三角関係。
危うい均衡を保っていたのに
そのバランスが崩れそうな予感が・・・・

海斗とジェフリーの関係が進展する号でもあるんだけど
初めての経験である海斗は
覚悟は出来ていても、身体がそれを受け入れる状態ではないのよね。

で、海斗を傷つけたくないジェフリーは
じっくりほぐしていくんだけど
ムリヤリすることはなかったというわけ。

そして、ナイジェル。

ナイジェルの海斗への思いをジェフリーはわかっている。
お互いに無二の親友で航海仲間で
絶対に失えない存在。
でも、海斗はそれ以上に譲れない、と思っているジェフリー。

その気持ちを痛いほどわかっているナイジェル。

でも、今回海斗はナイジェルの隠されていた気持ちを
知ってしまうんだよね。

ナイジェルの気持ちを知りながら
ジェフリーとだけ楽しく過ごす何て自分にはできない、

そう思ってしまう海斗。

この三人の関係が今後ますます気になる展開となるのと同時に
今回、とある人物と出会うのだ!

それは・・・


海斗と同じく未来の現代からこの時代にやってきた女性と知り合うのだ!!

これは海斗にとって心強い味方が増えただけではなく
この時代に飛ばされた秘密が
わかるかも知れない・・・・
きっかけとなったものはなにか。
二人の飛ばされた状況から共通項はないか、探っていくんだよね。


いやー、まさか、
海斗以外にもこの時代にやってきた現代人がいるとは。。。
二人の話から
ヒントとなるものはありそうなんだけど
それで、このタイムスリップの謎が解けるのだろうか??

海斗は例え現代に戻れる術がわかったとしても
もう、ジェフリーから離れる気はない、と
きっぱり思っているんだよね。

気掛かりは・・・・・
和也のこと。

せめて和也にこのことが説明できればいいんだけどね。。。。


だけど、今回はなんといっても。。。

海斗がとうとう敵国スペインに囚われてしまったのだ。
ナイジェルを助けようと
自らを犠牲にしてまで!!

海斗もかなり
逞しくなったよね!
最初はぼっちゃん、ぼっちゃんしてるだけだったのに。。

いやー、ホント、
今回は、怒濤の7巻!という
急展開につぐ急展開でした!

ますます次の巻が早く読みたくなる!!
落ち着け、自分!!!

それにしてもジェフリー・・・・
寸止めだったとはいえ、
今夜もたっぷり海斗を可愛がって
いっぱい感じさせてやって
そいでもって明日あたりには
身体も受け入れ体勢になるだろう、と
楽しみいっぱいだったはず・・・・

最後に彼にはこう言いたいわ。

大丈夫よ。
炎のミラージュ 」では
攻めは20巻まで我慢を強いられたんだからwww
(まあ、でもその間、イロイロイロイロしちゃってますけどねwww)

早く8巻を読みたいけど
違う本をまず読みますwww

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ