地道に4巻まで辿りつきましたwww
もっと早く読めればいいのだけれど
合間に違う本も読んだりしてるんで。

でもこのシリーズ、読めば読むほど
深みにハマってしまいます~!!

ホント、面白いのだよ!

海斗とジェフリーとのジリジリ感もいいしね!
こんなにジリジリしてるのは
桑原 水菜さんの「炎のミラージュ 」以来だよ・・・
いや、炎~の方がもどかしさは10倍くらいですがww

松岡 なつき著「FLESH&BLOOD 4」

FLESH&BLOOD〈4〉 (キャラ文庫)/松岡 なつき
¥560
Amazon.co.jp

長く活気に満ちた航海を終え、ついに母港プリマスへ—。宝の山とともに凱旋帰国した海賊船の船長ジェフリーと海斗達。ところが二人を出迎えたのは、海斗が 最も恐れていた男、間諜組織の元締めウォルシンガム長官だった!!女王陛下の召還命令のもと、海斗は不安と動揺を押し隠し、ジェフリーと一緒に王宮へと赴 くが…!?権謀術数渦巻く、花のロンドン宮廷編。



さあ、今回は舞台を海上から陸に移って繰り広げられる。
私たちが知る、歴史上の有名人も
海斗たちと絡みあうので
おお~音譜っと読んでいる方は楽しいのだ!


なんといっても

シェークスピアが出てきた時は
感動しちゃいましたもんね!

いや、コーフンかwww

海斗も思わず
「このまま書き続けて下さいね」って
エールを贈ってしまうほど。

そして今回はなんといっても
海斗がジェフリーへの気持ちに気付くところが読みどころ!

ナイジェルとの三角関係に(といっても海斗は気づいてないが)
どんな風になるのだろうと思ったけど
ジェフリーは相手がナイジェルでも
海斗のことは譲ろうとは絶対しないのよね!

ナイジェルはちょっと一歩引き気味。
うーむ、しゃーないけど。

そんなナイジェルにチューキスマークする不埒なというか
命知らずな男も登場!
ああ、羨ましい!!←?

海斗は
ジェフリーとシリル(俳優でジェフリーの情人)が
抱擁してるのを見て嫉妬しちゃうんだよね~。

だけどジェフリーの心はとっくに海斗に向いているんで
ジェフリーは海斗に誓いをたてるのだ。
ジェフリーは伊達男だけどいい加減なヤツじゃない。
海の男らしく誓った言葉は最後まで守り抜くだろう。

「おまえのために流す血を惜しみはしない。
最後の一滴まで捧げると誓おう」

こんなこと言われちゃったら
相手が男だってクラクラきちゃうよ~。ラブラブ!

海斗は海斗でジェフリーにキスのお返しを・・・

最初は額、その唇を鼻筋に滑らせ
最後にふわりと唇に・・・・

いやー、今どきBLで
キスだけでこんなにドキドキしたのは
なかったよwww

もっとすごいの読んでいるのにね~。

おまけに今回は海斗が女装までしちゃうおまけつき!

まあそんなこんなで
すっかりかのエリザベス女王陛下に気に入られてしまった海斗は
宮廷付きの道化師に!

道化師!?
そんな職業がこの時代にもあったのね!
しかも宮廷付だなんて!

慌てたのは海斗ももちろんジェフリーも!

女王陛下のお気に入りになってしまったら
海に戻れない!?

だけど、同じ道化師仲間に
海斗は罠に嵌められて
女王陛下の面前で
殺人容疑にかけられ拷問されることに‥‥‥!!

ということで5巻へ続く。

ああ、もう、目が離せない!!
これまだまだ続くんですよねー。
今で13巻だっけ??

早く読みたい気持ちと他にも片づけなきゃならん本との間で
せめぎあう私・・・・www

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 4/イメージ・アルバム
¥5,040
Amazon.co.jp

■CAST
海斗:福山 潤、ジェフリー:諏訪部順一、ナイジェル:小西克幸、ビセンテ:大川 透、
ドレイク:堀内賢雄、レオ:宮田幸季、マーロウ:三木眞一郎、シェイクスピア: 他


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村