ア○ニーって最高なんですっ!

 

癒し系妖怪と淫居生活 」ですっかりファンになってしまった

麻倉カムイさんの新刊です。

男は30過ぎてDTのままだと魔法使いになる・・・という

都市伝説がある。

これって凪良ゆう先生の「それはおまえが童 貞だからです」でも

そんな都市伝説を絡めてお話をすすめていましたな〜。

凪良さんの作品ではほんとに魔法使いになってしまったけれどw

こちらのDTは魔法使いにはなりませんww

そのかわりとっても素敵な恋をしてしまいました〜。

同時収録は一人息子を抱えるシングルファザーとその恋人の話。

息子ちゃんと恋人との間で繰り広げられる攻防戦が楽しいのですw

 

麻倉 カムイ著コミック「魔法使いカウントダウン」

魔法使いカウントダウン (バンブーコミックス Qpaコレクション) 魔法使いカウントダウン (バンブーコミックス Qpaコレクション)
Amazon
脱☆童☆貞のはずが処//女喪失!? ア○ニー大好き童☆貞サラリーマンの三好晴は 30歳を目前にお見合いをすることになった。 しかしその席にいたのは見合い相手の弟・秋吉慶。 相手の女性にドタキャンされたことを知って うなだれる晴の憂さ晴らしに付き合ってくれる。 そんな慶の優しさに甘え泥酔した晴が 「30歳で童☆貞だと魔法使いになれるそうです」 と、都市伝説ネタで自虐していたらふいに近づく慶にファーストキスを奪われてしまい──! ? ※このお話にファンタジー要素はありません。 年下世話焼きイケメン×ア○ニー中毒童☆貞リーマンのピュアラブ

 

以下は私の読書メーターの感想。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

魔法使いになってしまう前にDTを捨ててしまいたいと思っている主人公晴。見た目はめっちゃ真面目なリーマン。もちろん性格も真面目なんだけど穴ニー好きってのとH大好きというギャップがなんともww うーむむこれではHはできてもDTを捨てることは出来ないだろう。と思ったら魔法使いになった晴がお相手の秋吉に魔法をかけちゃった。ここ、かわいいですねー!本題とは別にもう一作品収録されています。一児の父であるリーマンと彼の同僚との話。こちらはいいところでいつも父ちゃん大好き息子が邪魔をするというほのぼの。でもエ口いw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

まずは表題作。

読書メーターの感想にもかいたように、

公晴はとても真面目そうな青年なの。

仕事も一生懸命だし、人もとても良い。

でも恋には晩生でなかなか恋人ができないから30歳目前にしてDTなんですね。

ってくると恋には消極的なのかしらと思うじゃない。

それが全然違うんだよね。

逆に結構積極的じゃん!って思わせる。

大学生の時にネットでたまたま見た穴ニーにはまっちゃって

それ以来、そこをいじらないとイケなくなってしまったの。

ま、そんな性癖があるんで、普通にHしていけないんじゃないかという

心配がついてまわっているので

そこがDTに拍車をかけてるところなんだろうね〜。

でも魔法使いになる前に脱DTってことで上司の薦めで見合いをしようとしたら、

そこにいたのは紛れもなく男性でしてw

ドタキャンされてしまった公晴のために謝罪にきていたお相手の弟・慶なのだ。

意気投合した二人は深酒してしまって朝になったら・・・というパターン。

でもそこでは別になにもなかったんだけどさ〜。

それがきっかけで恋に落ちちゃう二人なんだけど、

結局これって公晴の最初の目的であった脱DTにはならないんじゃ・・ってことでしてww

それにしても公晴は見た目と性格からは想像も出来ないくらいに

Hに関しては結構積極的!!

割とあんなことやこんなこともしちゃうんですよ!エ口エ口なのです!

ア○ニーに目覚めちゃったとあるけど、

きっともともとモーホーな部分があったんだろうね。

女性には積極的になれなくても、慶にあれだけ積極的だったら

そう疑ってしまうなー。

 

そして同時収録は「息子がライバル!」

子供が出てくるBLは大好物です!

恋人は園児を抱えるシングルファザー。

二人は同期入社でユキの結婚を機にカズキは彼への思いを封じ込めたんだけど、

ユキが離婚したため、その熱が再燃。

そして今、二人は同棲しているんだけど、

ユキといちゃこらしようとするとテツ(ユキの息子)が邪魔をするww

テツがとってもキュートでした!!

パパの前ではとっても良い子だけど、

カズキの前ではとーちゃんに手を出すなと牽制しまくりww

なのでユキの見てないところで

カズキとテツの攻防戦が楽しかったり。

園児にしては大人な考えのテツだけど、

やっぱり子供らしいところもたくさんあって、

そこが愛しさ倍増しちゃうところなのよねーー!

 

どちらかというと

こっちの話の方が好みだったかな。

 

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ストーリー度満月満月満月やや欠け月

 



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ

AD

亡くなったじいさんのこの家には

座敷童が出るーーー

 

松本花さんの新刊です!

松本さんは作家買いです。

タイトルがいいよね〜。

美男葛・・・・

これってサネカズラのことらしいけど

サネカズラも美男葛も初めて知ったわ。

だけど、BL的な雰囲気が美男葛って名前から

ぷんすかするじゃない。

しかもその実がなる庭に座敷童。

わくわくしてしまいます。

表紙がとにかく美しい。

 

松本 花著コミック「美男葛の庭」

美男葛の庭 (花音コミックス) 美男葛の庭 (花音コミックス)
Amazon 幼少期に出会った不思議なひと。 大人になり再会した「彼」は、あの頃と姿形が一切変わらず まるで…幸せを運ぶ「座敷わらし」のようだったのです。 サラリーマンとツンデレ座敷童のほのぼの愛され物語。<

 

以下は私の読書メーターの感想。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

松本花さんは作家買い。おじいさんの庭に現れた謎の美少年。その姿は幼少の頃に見かけた姿と変わらない。座敷童に恋しちゃった青年の話。座敷童の正体は想像どおりでした!でもおじいさんの話は切なかったなぁ。だからこそ未練があって出てきちゃったんだろうけども。この年齢で航平の素直なところは希少価値だわ!しかも座敷童だとすんなり信じちゃったり。(これには幼い頃の出会いの経験があるからだろうけど)。おじいさん達の分まで航平達には幸せになって欲しいなって感じてしまう一冊なのでした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

航平が幼い頃、おじいさんの家に行くと、

そこの庭に美少年が立っていた。

その少年のことは自分だけにしか見えないようで、

幽霊というには美しいその彼を怖いと思ったことは一度もない。

そして大人になった現在、航平は亡くなったおじいさんの家に住むことに。

そこで数年ぶりにあの彼に再会したのだ。

もちろん彼は昔と変わらぬ美少年の姿のまま。

航平は彼のことを座敷童だと思い、

彼が現れるのを心待ちにするようになって‥‥。

 

今思えば幼い頃に会った彼に恋しちゃったんでしょうね。

その時はそういう自覚はもちろんなかったんでしょうけど。

不思議な存在である「彼」との再会に
リーマンとなった航平だけど、夢中になってしまうのは頷けますな。

あの時は幼かった航平は、
座敷童を絵本でみて、彼もきっとそうに違いない!という
思い込みがこの不思議な再会に拍車をかけたというかw

まー古い家だからそう思ってしまうのもわかるわ。
うちのばーちゃん家でそういう子に会ったら私もきっとそう思い込むw

航平は彼への気持ちが恋だと今でははっきりと自覚している。
でもある日じいさんの遺品のなかで写真をみつけちゃうのよね。
そう、座敷童くんと写っている昔の写真を。
どういうこと?と彼に尋ねると、
自分は本当は航平のじいさんと幼なじみで病気で死んでしまった。
でも彼(航平のじいさん)のことが好きで忘れられずにいたと告白。
そして航平からも好きだと告白されて焦って航平の前から逃げてしまうんだけど、
そこで座敷童くんの本当の正体がわかるのだ。
うん。彼は座敷童でもなければ航平のじいさんのことを好きな幼なじみの幽霊でもない。
れっきとした生きた人間。大学生です。名は裕規。
実は航平のじいさんとの幼なじみってのは彼の祖母の兄なのだ。
病気により早世した彼の写真と日記を見つけ、
彼の片思いに興味を持って航平のじいさん宅を訪ねたところ、
航平に座敷童と言われてしまい何だか言いそびれてしまったのだ。

航平のじいさんと裕規の大伯父さんの話はちょっとおセンチになってしまいます。
裕規の大伯父さんからみてみたら悲恋になってしまうしね。
彼らの話も最後にちょこっと掲載されています。
もちろん、航平と裕規のその後も。

とんでも勘違いから始まった恋だけど、
やっぱりこれって裕規の大伯父さんの想いが
二人を結びつけたって感じなのかしら。
平成の話なのにどことなく昭和な雰囲気がして
レトロな感じと松本さんの絵柄がマッチして
お話を盛り上げてくれてます!
まんま、座敷童でも私的にはおいしいんですけどね!ww


H度ドキドキ(チュウどまり。でもその方がいい)
ストーリー度満月満月満月満月



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ
 

はぁ〜、寒いわ〜!
冬に逆戻りな感じの寒さです。
桜の開花宣言してませんでしたっけ?
私はすっかり引きこもりになってしまいました。
本当はでかけるはずだったんだけどね〜。
血も涙もない鉄血を見終わったあと、
玄関あけてすぐに閉じてしまいましたww
あまりにも寒くて・・・。
それはそうと、ほんと、鉄血は女性陣以外全滅としか言いようがない。
次のガンダムは全滅した男性陣の弔い合戦で
ミカの子供が仇を討つんだなと勝手に思っておこう。
つーかさ、ミカのあの体で子作りできたの?
出来たとしたら、仕込んだ場所は・・・・・・・・あの機体の中だよねという下世話なことを考えてみるw
スミマセン。


「3月備忘録」はこちら。
3月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録
3月10~13日BL漫画・小説新刊情報~備忘録
3月14~17日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月18~23日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月24~25日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月27~28日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録

【BL漫画】

■2017/3/29発売予定
桜の花が咲く頃に (KARENコミックス)/宮沢 ゆら
¥669 Amazon.co.jp
9年前に好きだった人を亡くし、恋に対して臆病になってしまった大学教授の宇佐美。男好きと噂され、心を閉ざしたていた宇佐美は、いつも無愛想で近寄りがたいと評判。そんな宇佐美に、首席入学で財閥の御曹司の七瀬が、何故か助手にしてほしいと頼み込んできた。まっすぐに向き合ってくれる七瀬に、徐々に惹かれ始める宇佐美。しかし実は、七瀬は宇佐美が昔好きだった葛城教授と関係があって――!?


■2017/3/29発売予定
K先生の秘密の熱情 (花音コミックス)/夏水りつ
¥691 Amazon.co.jp
ゴーマン人気官能小説家・鍛治隆生に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠。鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなりーーー、二人の関係に最大の転機が訪れる! ?シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開! !大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、弟の勝頼の登場からも目が離せない描き下ろしあり。


■2017/3/29発売予定
犬の幸せと僕の憂鬱 (花音コミックス)/上川きち
¥670 Amazon.co.jp
多忙な弁護士の東野と美人イラストレーター拓海はそれぞれが飼っている柴犬たちのお散歩コースで急接近でも、酔うとエ口に豹変するのに通常モードはカタブツな東野と恋に不器用な拓海の恋愛はじれったくて……全編に渡り柴犬の音女さんと花緒くんがご主人たちを叱咤激励(しゃべりまくります)読めば幸せになる癒やされ★ほわほわLOVE描き下ろし入り。


■2017/3/29発売予定
高級家具店員菅野主任のお客様 (花音コミックス)/真山ジュン
¥670 Amazon.co.jp
「恋人を変えるたびベッドを買い替える」と噂の超資産家、六弥時雨様をクライアントに持つ菅野主任。口説かれても基本塩対応でやり過ごしていたけれど、 とうとうベッドでもお相手をすることに――――!?優しくトロトロに甘やかされていても、心の底では好きすぎて不安なんです!「あなたの隣で眠る特権が永久に欲しいです――――……」極甘ラブラブコメディまろやかセレブ×美人寝具コーディネーター。「真夜中はサファリ」番外編&描き下ろしつき

■2017/3/30発売予定
待てを知らない犬ならば (バンブーコミックス moment)/青山 マヲ
¥680 Amazon.co.jp
他人にそっけなく、オレ様な態度の鴻は、恩人・聖の前ではどうにも調子が出なくて、尻尾をふったワンコのようになってしまう。普段は気取った芸能人(モデル)の鴻が、自分の前でだけしおらしくなるのを不思議に思いつつも、次第にほだされていく聖。しかしある日、理性のタガが外れた鴻に唇を奪われ、さらにはズボンの中までイジられてーー! ?懐いた犬に、襲われるのか手なずけるのか…?犬が苦手な残念イケメン攻め×苦労人肝っ玉受けのWait&Goラブ!描き下ろしマンガ10P収録!


■2017/3/30発売予定
ひねくれオオカミさんの誘惑 (バンブーコミックス moment)/あずたか
¥713 Amazon.co.jp
気持ちいいことがスキ。面倒はキライ。オオカミ男の血を引く一家の次男・業平。感情が昂ぶると耳や尻尾が生えてしまう体質だが、大人になり自制を覚えた今は、そう困ることもない。そんな彼がある晩に出会った男は、藤竹といった。顔も匂いも上々で、久々に心踊る相手…だったはずが、至近距離でその匂いを嗅いだ瞬間、異変が起こる。


■2017/3/31発売予定
アングラ・ブルー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/毬田 ユズ
¥700 Amazon.co.jp
紺野がひた隠しにしている性癖、それは「女性下着を履きたい」こと。仕事帰り、下着売り場のショーウインドウに目を奪われていた紺野は、高校時代の同級生・山城に声をかけられる。動揺する紺野に探るような視線を向けた山城は、後日「紺野って、女モノの下着 着る人?」と核心をついてきてーーー。表題作シリーズに読み切り2本を加え、描き下ろしも充実の大サービス♥ギリギリアウト♥な不意打ちエ口スをご覧あれ!!

■2017/3/31発売予定
枕営業コンプレックス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/日野 雄飛
¥700 Amazon.co.jp
2世タレントの鷹丸翔輝はテレビ出演経験がなかった若手俳優の円 大智を気に入り、バーターの交換条件にS○Xを持ち出す。しかし、次第に大智が売れるようになってしまい…作者渾身の『萌え』がぎゅっ!と詰め込まれた7本の漫画たち!性癖博覧会の短編集!!

■2017/3/31発売予定
この男子寮はヤバ過ぎる! 2 (ウォー! コミックス ピアスシリーズ)/アカギギショウ
¥700 Amazon.co.jp
全身が超敏感な性感帯の寮監ソウさんは集団レ○プの激しさに…耐えきれず脱走!!その後、登場した謎の新人・鶴見はソウさんに代わってS○Xの生け贄に…!?


■2017/3/31発売予定
抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)/桜日 梯子
¥679 Amazon.co.jp
「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、お付き合いを始めた実力派俳優・高人。「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、東谷との関係を心地よく感じていたある日、高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、東谷に別れを切り出して――?描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!



【BL小説】
■2017/3/29発売予定
第八王子と約束の恋 (リンクスロマンス)/朝霞 月子
¥940 Amazon.co.jp
可憐な容姿に、優しく誠実な人柄で、民からも慕われている二十四歳のエフセリア国第八王子・フランセスカは、なぜか相手側の都合で結婚話が破談になること、早九回。愛されるため、良い妃になるため、嫁ぐ度いつも健気に努力してきたフランは、「出戻り王子」と呼ばれ、一向にその想いが報われないことに、ひどく心を痛めていた。そんな中、新たに婚儀の申し入れを受けたフランは、カルツェ国の若き王・ルネの元に嫁ぐことになる。寡黙ながら誠実なルネから、真摯な好意を寄せられ、今度こそ幸せな結婚生活を送れるのではと、期待を抱くフランだったが――?


■2017/3/29発売予定
蝕みの月 ~深淵~ (リンクスロマンス)/高原 いちか
¥940 Amazon.co.jp
画廊を営む汐月家の三兄弟――京・三輪・梓馬。三人の関係は、次男の三輪を義弟の梓馬が抱いたことで変わりはじめた。弟たちの関係を知った兄の京までもが、三輪の身体を求めてきたのだ。赦されない禁忌を犯していると知りつつも、昏い願望に抗えず閉ざされた世界で歪んだ愛を育むことを選んだ三人。だが背徳の悦びを浴びた蜜月も束の間、三輪が事故に遭い記憶を失ってしまい…。


■2017/3/29発売予定
溺愛君主と身代わり皇子 (2) (リンクスロマンス)/茜花 らら
¥940 Amazon.co.jp
アルクトスにタイムスリップしてしまった高校生の七星は、ラナイズと婚儀をあげることになるが、彼の不在中、隣国から攻め込まれ…。

■2017/3/29発売予定
猫又の恩返し (リンクスロマンス)/妃川 螢
¥940 Amazon.co.jp
かつて助けてくれた動物のお医者さんの元に、猫又となって人間の姿で恩返しのために訪れた雪乃丞だったが…。

■2017/3/29発売予定
鳥籠 (リンクスロマンス)/和泉 桂
¥940 Amazon.co.jp
福岡凌平は社命で地方に調査へ向かう。そこで地元の十和田家に世話になるが、そこで蔵に閉じこめられた盈という美貌の男を発見し…。

■2017/3/29発売予定
晴れの日は神父と朝食を (リンクスロマンス)/水壬 楓子
¥940 Amazon.co.jp
吸血鬼のディディエは正体を隠して学校に通っているが、保護者である神父の椰島可以に厳しくこき使われていて――! ?


【BLCD】
■2017/3/29発売予定
ドラマCD「MODS」/アーティスト不明
¥3,780 Amazon.co.jp
■あらすじ
白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ--男娼と付き人――交わされる、声なき咆哮。妹の借金を返済するため、ゲ/イ向けデリ☆ヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。信虎の顔と体が好みだと言い、セ/ク/ハ/ラを繰り出してくるシロに対して一線を引いて仕事する日々だったが、ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿とふいの言葉が忘れられなくなってしまい……。欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。

■CAST
中田信虎:八代拓、シロ:斉藤壮馬、春:野島裕史、時雨:森川智之


■2017/3/31発売予定
ゆとり部下になめられています/白井悠介/興津和幸
¥2,700 Amazon.co.jp
■あらすじ
製薬会社の営業マンとして働く梶山(上司)と坂巻(部下)。2年前から梶山に片想いしている坂巻だが、開けっ広げな性格の梶山には何をしても響かない。ある日の接待帰り、坂巻は衝動に任せて梶山にキスしてしまう。その後も普段通り接してくる梶山に、坂巻の想いは暴走して……「どうせ辞めるつもりでしたし、最後に美味しく頂くことにしました」

■CAST
坂巻悠晴:白井悠介、梶山隆:興津和幸



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ

HOW TO BL 2017

テーマ:
全国書店員が選んだおすすめBLコミックと
BLアワード(ちるちる主催)が合体して作成された記念小冊子
「HOW TO BL 2017」!!

キャンペーン参加店で対象コミックを1冊以上、
計2冊のBL本で小冊子をゲトできます!
(詳細はちるちるHPでご確認を)

私は凪良ゆうさんのSS目当てで購入したんだけど、
これを機に気になっていた作品を買いました!
それがこれ。
アホエロ (gateauコミックス)/重い実
Amazon.co.jp
ROMEO 1 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/わたなべ あじあ
Amazon.co.jp

「アホエロ」は本当にアホだったけど、
予想をはるかに上回る面白さでしたよ!!
「ROMEO」も独特な世界観でした!
ということでこの2冊で小冊子をゲト!
70Pだけど無料ということを考えるとオールカラーだしお得な感じ。
内容はそれぞれのジャンルでのベスト作品が紹介。
そしてその中から15作品が書下ろしSSを発表しております。
小説からは唯一凪良さんの「美しい彼2」がSSを書かれているんですよね。

こういった小冊子も毎年コンスタントに出してくれたらうれしいなー!

ちなみに私が今回ひそかにうれしかったのが
ベスト表紙デザインで
ビリー・バリバリーさんの「真夜中のオルフェ」が1位だったこと!
私もこの表紙はすてきーー!って思っていたので、
同じ意見の方が多かったんだと思うとやっぱり!!って思ってしまいましたww
真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)/ビリー・バリバリー
¥価格不明
Amazon.co.jp

やっぱり美しい表紙は平台に置くと目がいっちゃいますよね。



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ

一度は食べてみたかった
かねすえのわらびもちと苺大福。
わらびもちは試食をしたことがあるので
おいしいことはわかっていたんだけど、
苺大福は食べたことがなかったので
すごく食べたかったの。
だってこの苺の大きさ!!!

image

でかいだけじゃなくて甘くておいしかったわー!!
また買ってこよう。

「3月備忘録」はこちら。
3月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録
3月10~13日BL漫画・小説新刊情報~備忘録
3月14~17日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月18~23日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録
3月24~25日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録

【BL漫画】

■2017/3/27発売予定
シュラバメイカー (バンブーコミックス 麗人uno!)/フジマコ
¥702 Amazon.co.jp
歴代彼氏は全員だめんず!?キング・オブ・不憫受け。見た目もイケてて友達も多い、人気者の大学生・歩。ゲ/イで彼氏も絶えないけれど、実は男の趣味が最悪で、壮絶な修羅場を演じてばかりいるという秘密があるのだ!ところが、そんな現場でなぜかいつも鉢合わせてしまう同級生・早瀬にだけは、歩の最悪な恋愛がバレバレ。高校を卒業して、二度と会わずに済むと思っていたのに…!?表題作ほか、女装店オーナーと平凡リーマンのフェティッシュ・ラブコメ同時収録!


■2017/3/27発売予定
恋愛小説家の事情 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/猫田 リコ
¥734 Amazon.co.jp
若い女性に絶大なる人気を誇る恋愛小説家・千早尚人は悩んでいた。つい先月、担当編集者・青山に何の前触れもなく突然「好きだ」と告白されてしまったのだ。あまりに予想外の出来事に「そうなんだ…」と言ったきり思い切り受け流してしまった千早。その後まったく態度の変わらない青山とは裏腹に、千早は平静でいられないある理由がーー!?


■2017/3/28発売予定
三角オペラ (EDGE COMIX)/冥花すゐ
¥734 Amazon.co.jp
一人の教師と、二人の生徒が奏でる"恋"と"欲"と"愛憎"の三重奏。貞木 薫は、由緒正しい学園の真面目な音楽教師。彼には心に秘めた片想いの相手がいた。その相手、大河内 明幸は清く正しい"学園の王子様"と呼ばれている。ある日、不良の"情報屋のショウ"に目を付けられた貞木は秘密をバラさない代わりに飽きるまでセックスするようにと命令されてーー…。


■2017/3/28発売予定
妄想DK (EDGE COMIX)/cocounco
¥734 Amazon.co.jp
DKの突きまくるエ口妄想はノンスト――ップ!!!!!俺の名前は青山夏樹、趣味はインターネット、ハンドルネームは童☆貞紳士。コミュ障の俺にいきなり友達宣言(と言いつつ奴隷乙?)してきた同級生の赤城。やたらとちょっかいを出してくるソイツが気になりだして、何故かムカツクことがあったら赤城を犯/す妄想で憂さを晴らしているが…!?

■2017/3/28発売予定
永遠じゃなくても、好き。 (enigma COMICS)/宇野リッカ
¥690 Amazon.co.jp
カメラマンの圭祐は、師匠で、かつ妻子のある蓮に恋心を抱いていた。だが、蓮は撮影中に事故死。その恋は誰にも語られることなく終わったはずだった。だがある日、蓮の息子のユキが圭祐のもとを訪ねてきて……!?過去と現在、そして恋と人間関係を描いたセンシティブラブストーリー。


■2017/3/28発売予定
オレとあたしと新世界 1 (enigma COMICS)/古宇田エン
¥690 Amazon.co.jp
しのぶが店子をやっているゲ/イバーに、同僚につれられてやってきたマコト。どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?WEBで大人気の待望のデビューコミックス!


■2017/3/28発売予定
嘘つきはセフレのはじまり (Daito Comics BLシリーズ)/池田ソウコ
¥720 Amazon.co.jp
劇団に入るために上京してきた新人役者の茅野一樹。わくわくの新生活だったが、隣人はダメそうなおじさんで、劇団ではノンケなのにゲ/イ役に抜擢されてしまう。そんなある日、御手洗の家で宅飲みをしていると、よく見ると整った顔をしている御手洗に何故かドキドキしてしまい…。そのまま酔いつぶれるが、目が覚めると御手洗にフ●ラされていて!?そのエ口さにやられた茅野は、そのまま襲ってしまう!!酔いが覚めるとパニくるが、役作りのヒントになるかもと、自分はゲ/イだと御手洗に嘘をついてしまい――…


■2017/3/28発売予定
アンダーグラウンドホテル CROSS OVER (Daito Comics BLシリーズ)/定広美香
¥700 Amazon.co.jp
地下30メートルに造られた監獄「アンダー・グラウンド・ホテル」レベル3。太陽に見放されたこの場所に、その日収監されたのは恋人の囚人を脱獄させた元看守のロニー。そして彼のバウンサー(用心棒)として送り込まれたのはソードと名乗る男で…!?ついにあの二人が再び!!ソードはわずかな面会時間の中で、最愛の人とシャワー室で、ベッドで、惜しむように激しく身体を重ねるが…。復讐に燃えるエリー、クロスのペンダントを引き継いだ男・ロニーを加え、4人の愛憎が交差する――。「アンダーグランドホテル」シリーズ、新章開幕!


【BL小説】
■2017/3/28発売予定
紳士と野蛮 (ガッシュ文庫)/高遠 琉加
¥710 Amazon.co.jp
有名私立校・宝生学院の英語教師である義己は、理事長だった祖父が亡くなり、両親も早くからいないので孤独になった。しかし、遺言で祖父に隠し子がいたことを知る。石神誠吾というその男は、義己と同じ年の元Jリーガー。しかも学院の後継者候補の一人に指名されていた。後継者にふさわしいふるまいを誠吾に教えるべく生活を共にすることになるが、粗暴で紳士的マナーを知らない誠吾は最も苦手とするタイプ。ペースを乱されては戸惑う義己だったが、しだいに彼の人柄に惹かれていき――。

■2017/3/28発売予定
淫魔に操を奪われました (ガッシュ文庫)/森本 あき
¥670 Amazon.co.jp
学生の綾人には最近悩みごとがある。夜は元より講義中でもエ口い夢ばかり見てしまうのだ。イケメンの親友の悠真にいじわるな顔をして「悪夢を見ればいい」なんて言われたからだろうか。夢の中では何故か悠真が綾人の恋人になって現れ、淫らな悪戯をしかけてくる。裸エプロン姿で乳首をいじられたり、ミニスカナース服でご奉仕させられたり……。恥ずかしいはずなのに快感は徐々に増していく。そして淫夢を繰り返すうちに、綾人はいつの間にか悠真に心惹かれていき――?


【BLCD】
■2017/3/28発売予定
恋するインテリジェンス2
¥5,400 楽天
■内容
N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。そこで任務訓練のために「バディ」として組んでいる針生篤と戸堂眞御は、十年間の誤解がとけて今は省内一のバカップルと化している。そんなある日、任務中にトラブルが起こった針生を救うため戸堂は中東S国王子・カリムに色仕掛け作戦を決行するが、嫉妬に狂った針生に逆におしおきをされてしまい――!?Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気の【官僚シリーズ】第二弾。「class:rookie 001」武笠×深津のストーリーはCD版には収録されません。

■CAST
針生篤:原慶久、戸堂眞御:間島淳司、武笠亮吾/水谷一憲:間宮康弘、先森篠雅:山中真尋



参加しています。よろしくねラブラブ

BL ブログランキングへ