FLESH&BLOODの同人誌です!!

16巻発売まであと1ヶ月半。

その間、同人誌で萌え萌えしておこう~!!

同人誌はゲトした順番に読んでいるんで
古いものからレビューしているんじゃないんだけど、
本編読んでいればどこから読んでもあまり問題ありません~。

本編レビューはこちら
   やじるし
FLESH&BLOOD 1101112131415

同人誌レビューはこちら
   やじるし
FLESH&BLOOD【同人誌】FLESH&BLOOD  extra5【同人誌】 extra6【同人誌】extra7【同人誌】extra8【同人誌】extra9【同人誌】学園 F&B(FLESH & BLOOD)【同人誌】

小冊子・番外編レビューはこちら
   やじるし
融解【FLESH & BLOOD】☆小冊子幸福【FLESH&BLOOD】☆小冊子船出【FLESH & BLOOD】☆番外編手紙【FLESH&BLOOD】☆小冊子眼指【FLESH&BLOOD】☆小冊子



それでは、今回のFLESH&BLOOD extraのレビューです。

これは「楽園」と「接吻」の二作が収録。

「楽園」
ビセンテ視点です。
スペインに渡ってからのお話ですね~。

海斗にばかりかまっていて
すっかりレオを一人にさせていたビセンテ。

そのビセンテがレオと朝のお散歩。

普段はちょいと小生意気なレオが
とっても嬉しそうで、
すんごく健気な様子なのよ。
一人でも大丈夫、と口では言っていても
やっぱりビセンテがかまうととても違うのよね。

本編で
このレオが、海斗が去ってから
人が変わってしまったじゃない。
だから余計この健気な様子のレオをみるといたたまれなくなる・・・


で、もちろんこの二人のことをずっとやっているわけじゃなく
メインはビセンテと海斗。
そこにレイバも加わり、陛下の前でやりとりするんだけど・・

ビセンテが海斗に心奪われている感じが現れておりましたww
はぁ~、やっぱり海斗、モテモテ。。。。
羨ましい・・・



さて、もう一作、
「接吻」

何やら意味深なタイトルだけど・・・
誰と誰の接吻??

まずはジェフリー×海斗
本編の攻め様であるジェフリー視点で同人誌や小冊子の番外編を
書かれることがあまりないので
かえってジェフリー視点があると嬉しくなってしまう。

やっぱりジェフリーが相手だとアマアマな雰囲気になるよ~!!


そしてお次は
海斗×ブラッキー

ほのぼのですな~www
もちろん返り討ちに合うのは目に見えているwww


最後は・・・
ジェフリー×ナイジェル

え?この二人!?
海斗と知り合う前の二人ですね。
ジェフリーがナイジェルに心奪われていたのがわかるのよ~。
さすがジェフリー。
相手がナイジェルでもうまくキスをしてしまう。
一方、ナイジェルの反応は・・・??

ナイジェルってキットといい、ある種の男性から
受けっ子のように扱われるのよね。
放っておけない危うさみたいなものがあるからか??

いやはやなかなかステキな3つのキスでした!キスマーク


ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村