同人誌も8まできてしまった。。。

残りあと一冊。。

さて同人誌の方では本編では語られていない
いろんな思いが書かれています。


これまでは
ジェフリーやナイジェル、ビセンテが中心だったけど
8で思いを語るのは・・・・


キット・マーロウ!


キットの思いといえば・・・・・・

ナイジェルしかおりません!!www


では、8のレビューの前に‥‥‥

まずは本編レビューはこちら
   
FLESH&BLOOD 11011121314

そしてこれまで同人誌レビュー
   
学園F&B(FLESH & BLOOD)【同人誌】
FLESH&BLOOD extra5【同人誌】
FLESH&BLOOD extra6【同人誌】
FLESH&BLOOD extra7【同人誌】


いやー、これ読むと
本当にキットはナイジェルのことが好きなんだな~と思っちゃうよww

時間的にはカイトがスペインへと連れていかれ、
ジェフリー、ナイジェル、キットの3人でスペインまで乗り込んだんだけど………

というとこですね。

あ、ちなみにこの8のタイトルは『嫉妬』です。

もちろん、キットの嫉妬心が書かれているんですが………。

男色家のキットはいろんな人と肌を合わせるわけだけど
本命はナイジェル!
本編でも何度も何度もナイジェルにちょっかい出しては、
殺されそうに……ww

もしかしてこの作品で一番健気なのはキットじゃねーの?と思っちゃうくらいだよ。

だってさ、どんなにナイジェルに尽くそうと、
ナイジェルのために働こうと、
ナイジェルが好き!って言葉と態度をちらつかせるだけで殴られ蹴られ………ww

それでもナイジェルが好きなんだからキットの愛もまた本物だよね~!

だから、そのナイジェルの心を掴んで離さない二人の男(カイトとジェフリー)に
嫉妬心がメラメラなんですよ!

特にジェフリーには恋敵ではないのに
ナイジェルの信頼と親友としての愛情を勝ち得ているだけに
複雑極まりないのだww

そんなキットの男心が書かれていて、
おまけにジェフリーとナイジェルの
違いを慈しむ姿も拝めるこの同人誌。

いやん、もう、ジェフリーとナイジェルってば
カイトの事がなければ
私の脳内でものっ凄く煩悩渦巻くその違いの思いやりっぷり!!!

ナイジェルが自然とジェフリーに甘えてる姿、
ジェフリーもナイジェルに甘え、それを包み込むナイジェルの姿。

ぎゃー!
キットじゃなくとも、叫びだしたくなるわ!!!


こんだけH皆無のBL作品でこんだけ萌えられる作品もまた珍しいわww