これからできそうなことを宣言したことで すぐに行動することができました〜コーチングご感想〜 | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

コーチングプレイス認定コーチ

ライフオーガナイザー®︎

石田ひろこです

 

 

ご提供しております

コーチングセッション

 自分にフォーカスして前向きになれる!
オンラインコーチングセッション

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

コーチングセッションを受けて下さった

ライフオーガナイザー®︎下川美歩さまより

いただいたご感想を紹介いたします

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

質問をしてもらったおかげで
漠然と思っていた
やりたいことや、なぜできないのかがはっきりしました
自分は目標を立ててから取り掛かる方が上手くいくタイプだと
再認識できました
セッションの最後に
これからできそうなことを宣言したことで
すぐに行動することができました



セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

体調維持に向けて
ジム通いや食事制限を再開しました


どんな方にコーチングセッションをおすすめしたいですか?

やってみたいことに一歩が踏み出せなかったり
今までできていたことが上手くいかなくなった方
自分では漠然としていて考えがまとまらない方
 

 

 

 

 ***

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

 ??コーチングってどんなもの??

音符セットアップ

音符オンラインでセッションをするメリット

音符どんな時にセッションを受けるといいの?効果を出すには?

音符単発と継続、どちらがいいの?
 

 

 

流れ星ご提供中のサービス流れ星

カギコーチング×時間術 私らしい時間の使い方を見つける
\期間限定初回セッション無料/
カギ自分にフォーカスして前向きになれる!オンラインコーチングセッション