【コーチングご感想】もっと自由に、好きにしていいんだーと安心しました! | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

コーチングプレイス認定コーチ

ライフオーガナイザー®︎

石田ひろこです

 

 

ご提供しております

コーチングセッション

 自分にフォーカスして前向きになれる!
オンラインコーチングセッション

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

継続セッションを受けて下さった方より

いただいたご感想を紹介いたします

 

継続セッション後、どのような気持ちの変化がありましたか?

もっと自由に、好きにしていいんだーと安心しました!


継続セッションを受けたことで、行動できたのはどんなことでしょうか?

自宅セミナー開催、個別にお客様にアプローチ、次の行動を考えること


継続セッションを受けたメリットはどんなことがありましたか?

実際に行動に移せたこと。気持ちが楽になったこと
 

 



その他のご感想はこちら⬇︎


 

 ***

 

ご感想、ありがとうございました!



 ??コーチングってどんなもの??

音符セットアップ

音符オンラインでセッションをするメリット

音符どんな時にセッションを受けるといいの?効果を出すには?

音符単発と継続、どちらがいいの?
  

 

流れ星ご提供中のサービス流れ星

カギコーチング×時間術 私らしい時間の使い方を見つける
カギ自分にフォーカスして前向きになれる!オンラインコーチングセッション