【コーチングご感想】夜は熟睡できました | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

6月からスタートした

コーチングセッション モニター募集

 

 

ありがたい事に

お申し込みをいただけ、

さらに

継続セッションの方も増えて

感謝でいっぱいです!

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

コーチングセッション

継続モニターを受けて下さっている方から

いただいたご感想を紹介いたします

 

 

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

頭の中がスッキリして
あまりに忙しくて私一体何をしたいのか?
何をしたいのか?明確になりました。
又夜は熟睡できました。

セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

直ぐにマインドマップしましたよー
 

 

 

Y・Tさん、ありがとうございました!

 

頭の中のごちゃごちゃを
話すだけで、だいぶ整理がされますし、

話していくうちに
たくさんの気付きを得ることができるんです!
そして、心も落ち着いて
良い眠りが得られたのでしょうね〜
 

 

まだまだ

モニター募集しております!

コーチングセッション

 

 

 

コーチングって、聞いたことあるけど

何するのかしら??

 

なんて、ちょっと気になって下さったら

下差しこちらを覗いてみて下さいね!下差し

 

【コーチングモニター募集】あなたのお話を聞かせてください! 共に叶える方法を考えます!