【コーチングご感想】傾聴や相槌は これまでの方と違いとても心地よくて… | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

【募集中のサービス】

カギ9/14(土)セルフコーチング×時間術 私らしい時間の使い方を見つける

カギ8/31申込まで!【コーチングセッション 無料モニター募集】


 

現在、ご提供しております

コーチングセッション

 

 

ありがたい事に

お申し込みをいただけ、

さらに

継続セッションの方も増えて

感謝でいっぱいです!

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

セッションを受けてくださった方から

いただいたご感想を紹介いたします

 

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

今までコーチングセッションを受けたことがありますが
石田さんの傾聴や相槌は
これまでの方と違いとても心地よくて…
このタイミングでセッションを受けてよかった!


セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

このセッションを機に、
もう一度自分に自信し、
気持ちを整理しています。


どんな方にコーチングセッションをおすすめしたいですか?

「答えを出してもらおう!」といはなく
「自分で解決しよう」として苦しんでいる方
 

 

↓そのほかのご感想はこちらから

コーチングご感想

 

 ***

 

「心地よい」という
とても励みになるご感想を
ありがとうございます!

 
クライアントの方に
集中してもらって
心の中にある気持ちに
気付いていただけるような
セッションを
心がけてます
 
 
この度は
嬉しいご感想をありがとうございました!