【コーチングご感想】自分の内に眠っていることを表に出していくんだな | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

【募集中のサービス】

カギ9/14(土)セルフコーチング×時間術 私らしい時間の使い方を見つける

カギ8/31申込分まで!【コーチングセッション 無料モニター募集】

 

 

現在、ご提供しております

8/31申込分まで!【コーチングセッション 無料モニター募集】

 

 

 

ありがたい事に

お申し込みをいただけ、

さらに

継続セッションの方も増えて

感謝でいっぱいです!

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

コーチングセッション

継続モニターを受けて下さっている

T・Sさんから

いただいたご感想を紹介いたします

 

 

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

そうか、そうすればいいな。忘れてた。
コーチングってこういう感じなんだな。
自分の内に眠っていることを表に出していくんだな。
ヨガニードラってどういうのだろう。(→すぐ調べました)
アプリいいこと聞いた。



セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

ヨガ・ピラティスの復活 アロマの復活
 スマホは時間を区切って切るの復活
ヨガニードラのアプリや眠れる本の使用
 前は スマホを切る→お風呂→ヨガ→本 と習慣化してたので、そういう風な習慣化が一番だと思った。
その後その他のアイデアが浮かんで、
緊張や心配で目覚めないように朝余裕があるようにする、
カーテンに遮光の裏地をつける、
エアコンのタイマー延長などしました。
まだ休み中なので分かりませんが、今のところいい感じです。



どんな方にコーチングセッションをおすすめしたいですか?

どうすればいいんだろうと悩んでいることがある方
 

 

 

T・Sさん、ありがとうございました!

 

 

 

 ***

うまくいっていた習慣を思い出して

さらに

良いアイデアが浮かび行動されたとのこと!

 

 

 

そうお聞きして、私も嬉しくなりました^_^

 

 

 

コーチングセッションの時間だけではなく

終わってからも

たくさん気付く事はあります

 

 

 

それは、

セッション後にも

常に頭の中に

残っているからなんですよね

そして、ふと

ご自分の気待ちに気付いたり…

 

 

 

そう考えると

セッションが終わってからが

スタートとも言えますね!

 

 

 

無料コーチングセッションは8/31まで!

間もなく終了になります

 

 

 

どうしようかな…と

お悩みの方

是非、今のうちに!

8/31申込分まで!【コーチングセッション 無料モニター募集】