【コーチングご感想】セッション後は爽快な気持ちになりました | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

6月からスタートした

コーチングセッション モニター募集

 

 

ありがたい事に

お申し込みをいただけ、

さらに

継続セッションの方も増えて

感謝でいっぱいです!

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

コーチングセッション

継続モニターを受けて下さっている

イメージコンサルタント

時光佐和さんから

いただいたご感想を紹介いたします

 

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

普段は自分のことを人に話すことがあまり無いのですが、
このような機会を借りて人に話しているうちに、
頭で考えてたとは違う考えが浮かんだり、
新しいことが思い浮かんだりして、
苦手だと思っていた、
「自分のことを他人に話す」ということが意外にも楽しいと感じました。
 ひとりでモヤモヤと考えていたことが、
セッションを受けながら頭の中が少しづつ整理されていく感覚があり、
セッション後は爽快な気持ちになりました。ありがとうございました!


セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

セッション内で話した、ストレングスファインダーのTOP5以降も気になり、
すぐにアップグレード購入して結果を得ました。
 実はストレングスファインダー自体は興味を持ってから
実際にやってみるまでに2年もかかったのに、
今回はこんなに早く行動に移せた自分に、大きな変化を感じました。
 

 

 

佐和さん、ありがとうございました!

 

 

 

 ***

とってもお美しい佐和さん

その上、抜群のセンスをお持ちなんです!

 

 

 

お話を伺って

私も一緒にワクワクとさせていただきました♪

 

 

 

まだまだ

モニター募集しております!

コーチングセッション

 

 

 

コーチングって、聞いたことあるけど

何するのかしら??

 

なんて、ちょっと気になって下さったら

下差しこちらを覗いてみて下さいね!下差し

 

【コーチングモニター募集】あなたのお話を聞かせてください! 共に叶える方法を考えます!