【コーチングご感想】『自分が踏み出せるサイズの一歩』がたくさん見つかっています | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

 

コーチングモニターセッションを
継続で受けてくださっている
 
 
クローゼットオーガナイザー®
骨格スタイルアドバイザー®の
 
 
 
巻物やアクセサリーのセミナーが人気!
小物を上手に使うお役立ち記事は
私もいつも参考にしています♡
 
そんな真帆さんが
セッションについて
記事にしてくださいました!
 
 
 
真帆さんの記事はこちら下矢印
 
 
***
自分に潜る強みが多いので、
考えだすと止まらなくて。
でも最短で動きたい自分もいるから、
ブレーキとアクセルを
思いっきり踏んじゃってる時は
もう身動きが取れず(涙)
 
長らくそんな状態にあったものも、
石ちゃんのセッションのお陰で
想像もしていなかった軽さで取り組めています♪
 
 
 
そんな嬉しいコメントもいただきました!
 
 
 
そうですね!
1人で考えていると
行動するのにとてもパワーが必要
私もよーくわかります…
 
 
 
そんな時は伴走者のコーチと共に
目指す目標に
どんなルートで向かって行こうか?と
ワクワクする一歩を探してみませんか?
 
 
 
\まだまだ募集中/