【コーチングご感想】考え方が180度変わった! | 自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

自分史上最高の生き方をデザインする 思考整理のプロ 石田ひろこ

コーチとして
コーチングという
コミュニケーションツールを使い
クライアントの目標達成や課題解決
夢の実現をサポートしています

【募集中のサービス】

カギ9/14(土)セルフコーチング×時間術 私らしい時間の使い方を見つける

カギ【コーチングセッション 無料モニター募集】



ただいま絶賛募集中

zoomを使ったオンラインの

コーチングセッション モニター募集

  
 

ありがたい事に

お申し込みをいただけ、

さらに

継続セッションの方も増えて

感謝でいっぱいです!

 

 

お一人お一人

精一杯、お話を伺い

セッションさせていただいています

 

 

 

継続モニターを受けて下さっている

ライフオーガナイザー®︎の

國松麻央さんから

いただいたご感想を紹介いたします

 

 

セッション後に感じたこと、思ったことなどありましたか?

自分で悩んでいたはずなのに、
結果的には自分でどうしたいか
口にしていることにビックリしました!
質問を投げかけていただきながら、
私の頭の中を整理していってくれている様な感じです



セッション後に行動できたこと、変化したことがありましたか?
それはどんなことでしたか?

考え方が180度変わった!
視野を広く持って考えることができるようになった


どんな方にコーチングセッションをおすすめしたいですか?

自分で、どうしたらいいかわからない!という迷子の方
 

 

 

 

 ***

ご自宅のインテリアが

本当にカッコいい麻央さん

 

ね!素敵でしょう〜♡

 

 

 

さらに

アロマ空間コーディネーターとして

これからはアロマ空間も

オーガナイズされるそう!

 

 

 

SOHOオフィスや講座の空間のイメージに

ピッタリの香りがあったら

お仕事も進むし、

受講者の方の印象に残りますよね♪

 

 

 

ただいま、モニター募集されているそうです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/feelgood

 

 

 

麻央さん、ありがとうございました!