今日の晩ごはんナイフとフォーク





なんかおかず少なめだな真顔



でもそのかわり

4人前くらいの量あるから、いいやグー



ってことにしよう真顔真顔






ドキドキさつまいもと鶏肉のてりてり焼き





ばあちゃんの畑で作ったピーマン

美味しかったよ〜って昨日話したら


またたくさんくれたから、

ピーマンもたくさん入れたよお願いラブラブ





このおかずは我が家の定番なんだけど、

デリッシュキッチンのレシピだよ下矢印







ドキドキささぎのきんぴら





これも

ばあちゃんの畑のささぎグッ



細切りにしてきんぴらにするのが

一番好きな食べ方かなデレデレ






ドキドキ玉ねぎと卵のお味噌汁






でした!!







お肉ちゃんと昼過ぎから解凍してたのに、

いざ使おうとしたら・・






生姜焼きの豚肉だったチーンチーン






準備万端な日に限ってこんなもんだ、切ない😉




本当はよろしくないだろうけど、

再冷凍したよ😉😉👍🏻











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…