カップヌードルの話ばっかりすみません🤣🤣








今日の午前中は

日が出てて気持ち良さそうだったから

ちーたん(母)とレンくんとお散歩したよ太陽





その時の会話ひらめき電球




「それにしても

カップヌードルが118円だなんて安かったね〜」




辛麺以外にも、

違う味も118円だったから

何個か買いだめしたんだルンルン

味噌とかひらめき電球







み、味噌!?!?ポーンポーン






「カップヌードルの味噌味

初めて聞いた!!




と言うと




「えええええ

あの幻とも言われた味噌、知らないの!?

人気すぎて一時期買えなくなったんだよ?

ほんとに知らない?

あんな美味しいもの食べたことないなんて信じられなあああいゲッソリゲッソリ




とめちゃくちゃ言われ🤣




「1個残ってるやつあげるから、

絶対食べてみた方がいい!!




と、

1つくれたよ🤣🤣




(カップヌードルをレンくんのカートに乗せて散歩の図






そこまで言われたから気になって

早速今日のお昼ごはんに

食べてみた真顔グッ






おおおおおデレデレデレデレ





味噌だ酔っ払い


だけどちゃんとカップヌードルだ酔っ払い酔っ払い




なんで今まで発売しなかったんだろう!

それよりなんで私今まで知らなかったんだろう!!




発売してから

2年間これを知らずに生きてきたことを

後悔したわ😌






おむすびに合うランキング第1位と書いてたから

お米と一緒にいただきましたお願い






気になって調べてみたら、

母の情報通り本当に

『幻のカップ麺』

だったみたいだよ!!







皆んな普通に知ってるのかな?


幻のカップ麺と言われた

味噌カップヌードルのこと真顔真顔


















 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…