昨日は

ウォーキングデッドを2話分見てしまい、

めちゃくちゃ寝不足ゲッソリゲッソリ




いつも以上に

朝からボーっとしているもやもや





こういう日は

しっかり朝ごはん食べた方が

頭回るかな〜と思って、


最近ヨーグルトしか食べてなかったけど

パンも食べることにグー






久しぶりに食べたかった

ラピュタパン!!





マヨネーズで縁を作って

真ん中に生卵ドーン!





前バルミューダで焼いたら

なかなか焼けなかったから

今回は魚グリルでやることにしたよグッ






待つこと5分くらい・・














ええええええ









こげこげ!!チーンチーンチーン







まあでも自分の分だしいいやと思って、

いつものヨーグルトと共に

いただいたよお願いお願い







しかもさ、




卵カチカチに見えるじゃん?真顔







裏を返してみたら、






半熟どころか

生卵だったよニヤニヤニヤニヤ



(食べかけすみません)






火が強すぎて

上だけしか焼けてなかったのね滝汗





悔しいから

またリベンジするぞグー






すべては

寝不足のせいにしよう😉😉











 \フォローよろしくお願いしますラブラブクリック↓/


フォローしてね…