VICTORY ROADS #258 #想談部屋#53 2022/09/11 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙
おはようございます(。・ω・)ノ゙
 
 
昨晩あんな時間からブログを書いて(今日のブログの本題)
朝は普通に起きて出かけたので
寝不足で寝落ち・・そしてまたこんな時間に書いている
ダメな生活(´д`lll)
 
朝から出かけて夕方帰宅すると
夜勤から帰った娘はいたのだけど
娘が寝ている間にコロに破壊活動されました( ̄□ ̄;)!!
 
廊下から洗面所へ上がるところだけど
ビフォーアフター
 
囓られたところを100均で買ったヤスリで補修
最近何か所かやられてる( p_q)
ボロ家だからいいけどさ
囓った木片食べてないか心配(´д`lll)
新築のキレイなお家だったら大変ですね
 
 
台風はどんな感じなのでしょうか
みなさまご無事で過ごされますように...
 
 
 

 

 
 
メモキーワードトーク「50のTONE」
2019/01/25 TONE#01【あ】 「嵐さん」 5人、バランスのいい五角形、驕らない素敵さ
2019/02/15 TONE#02【い】 「イギリス」 19歳で一人旅、ロックンロールにはイギリス英語
2019/03/01 TONE#03【う】 「魚河岸」 潤くんと初めてご飯(お寿司)
2019/04/12 TONE#04【え】 「映画」 好きな映画、ハルチカ泣きのシーン、ポップコーンはキャラメルと塩
2019/05/10 TONE#05【お】 「音楽」 ギター演奏あり
2019/06/07 TONE#06【か】 「歌詞」 「Last winter's night」作詞エピソード
2019/06/21 TONE#07【き】 「機械」 男のロマン、所有欲、自然と機械の共存
2019/08/09 TONE#08【く】 「クラシック」 当時のダンスミュージック(ワルツ)、難しい曲じゃない
2019/09/13 TONE#09【け】 「経験」 ジャニーさん「いいものも、悪いものも見なさい」
2019/11/29 TONE#10【こ】 「言葉」 日本語は余白のある言葉、言葉を略す若者、でも俳句も略し言葉
2020/02/07 TONE#11【さ】 「最高」 僕にとって最高なものはチャイ!
2020/06/05 TONE#12【し】 「『SHOCK』」 人生を変えてもらった、僕はこういうふうになりたいと思った
2020/07/17 TONE#13【す】 「スタイル」 型破り、秀才のマイケルの型、天才のポールの型
2020/10/30 TONE#14【せ】 「世界」 自分たちの世界(日本)を持っていないと外の世界に発信出来ない
2021/05/28 TONE#15【そ】 「創造」 歌詞は文系的な創り方、ライブは音で繋げる、風磨くんは対照的

2021/10/01 TONE#16【た】 「退屈」 人を飽きさせないために、退屈を感じられる感性は大事

2021/11/12 TONE#17【ち】 「チーム」 Sexy Zoneは全員がリーダー、ドラゴンボール型

2022/02/18 TONE#18【つ】 「ツアー」 目の前の人と幸せ共有できる、SexyZoneとして一番やりたい活動

2022/04/24 TONE#19【て】 「帝国劇場」 初めて生で観たエンタメが帝劇のSHOCK、それを超えたい
 
 
VICTORY ROADS #258 2022/09/11 
*通し番号には2021/11/23ビクロズSPは入っていません。
* 一覧 →
 
Topics
薔薇(レッド)ニューシングル「Trust Me, Trust You.」、ラジオを聴いたあなたは買う一択!
薔薇(レッド)「ブルース・ブラザーズ」は面白い
薔薇(レッド)想談部屋#53~友人と自分を比べてしまう・・・このままでいいのだろうかという不安・・・
薔薇(レッド)人と比べること、頑張る原動力にもなるけど、比べた相手にとっては正解なことでも

自分にとっての正解だとは限らない

薔薇(レッド)人はどうしたら変わることが出来るか?~変わろうって思い続けること
 
 

こんばんは、Sexy Zone佐藤勝利です。

VICTORY ROADS、今夜もスタートしました。

Sexy Zoneの22枚目のシングル「Trust Me, Trust You.」

9月7日にリリースされました(SE:大拍手)

ありがとうございます。

発売したということで、詳しくちょっと

もっとこういうところもあるよ、とか

今回初めて聴いた方は、あ、シングル出したんだ、とか

思ってもらえるように

今からちょっと、ちゃんと内容を言うので

いいなと思っても思わなくてももう、聴いた場合は購入をして下さい!(SE:大拍手)ンフフフフ~はい、えー、今回は、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、3種類あるみたいです。

表題曲「Trust Me, Trust You.」は、菊池風磨くん・・・・・・・・・・

 

(延々と説明・・・略)

 

はい、こんなに沢山言わせてもらいましたけれど、買う人は買うし フフフフ~

ま、もうね、手に入れてる方もね、沢山いると思いますが

あ、まだあるんですね、言わなきゃいけないこと

3形態同時予約購入特典、今日の23時59分までにシリアルコードを登録しないと見れないんだ?

で、何の登録かというと、選べる豪華映像視聴用シリアルコードがついてて

それを登録しないと、えー、例えば、静岡エコパアリーナでのライブパフォーマンスでの「Trust Me, Trust You.」か「Sleepless」、そして、ちょっとしたバラエティー

選べるの、今日までだって

今日の、だからラジオ聴いたら、もうほぼほぼ締め切りが迫っ・・もう締め切りだと思った方がいい

ファンの子はもうやってんじゃないの

今日までです! 今日まで

日付越えたらもう見れません! 買ったのにね フフフフ~

という状況になってしまうことを防ぐために

VICTORY ROADS、こうやってね、言わせて頂きました。

まぁまぁまぁ、長いこと話してないで、聴いた方が早いんじゃないかなと

早いというかもう、遅いんだけど、こんなこと言うの

聴いたらもう、ああ、こういう曲なんだ、どうしようかなってなると思いますので

買うか買わないか、ま、もう、このラジオつけてしまったあなたはもう

買う一択に フフッ なってんですけどね( ̄∇ ̄*)

聴いて下さい! ンフフ

Sexy Zoneで22枚目のニューシングルです。

 
♪ Sexy Zone「Trust Me, Trust You.」
 
さあ、いかがだったでしょうか
意外だったかなと思った方も、いらっしゃると思いますけど
こんなね、ちょっとクールな曲です
ま、もう買う一択なので
あ、聴いちゃったからですよ、ラジオで曲を
買わないと思ってたら、、でも聴いてしまったので
もう買うしかないですよね
買わないなと思ってる方は、でももう聴いちゃったので フッフッフ~
もう強制的に、はい。
というわけで、お送りしたのはSexy Zoneが9月7日にリリースした
ニューシングル「Trust Me, Trust You.」でした。
なんか、売れてないんだろうなって思われるよね
こんだけ宣伝したら( ̄∀ ̄;)フフフフ~
この「Trust Me, Trust You.」ンフフフフ~
あ、いいのもう? もうお腹いっぱい?
そりゃそうだよね
そりゃそうだよね まぁまぁ
そこまで言うかっていう ンフフ
すみません
メールね、メールを紹介します。
 
メール 私の弟は休みの日にいつも遅くまで寝ている私を様々な方法で起こそうとして・・・・・今日の目覚めが最悪でした。なんと、チャイコフスキーを流してきたんです。「赤いナースコール」の影響でチャイコフスキーに過敏に反応してしまうので、チャイコフスキーで起こすのは本当にやめて欲しいです。勝利くんも、何かの作品に影響されたという経験はありますか?
 
チャイコフスキー、かかってるけど(BGMで流れている)
今、ラジオ、つけておいて、寝ちゃってたら、始まる前に
今、飛び起きてると思うけど
もし今飛び起きたなら、もう一度「Trust Me, Trust You.」の宣伝をさせて頂きたいと思います。
えー、22枚目のニューシングル「Trust Me, Trust You.」・・・・・・・・・・(説明再び)
もう一生分宣伝したわ フフフ うん
あ、ごめん、質問答えてないね
何かの作品で影響、、映像ってこと?
「ブルース・ブラザーズ」めっちゃ面白くない?
「ブルース・ブラザーズ」、、ま、ブログにも載せたんだけど
「ブルース・ブラザーズ」って、スーツ着て、サングラスつけて、黒いハット被って
その二人組だけ同じか格好をしてる
家でその格好したもんね フフフフ~ 外出ないのに
コメディなんだけど、ブルースとかソウルとかブラックミュージック
伝説のアーティストとかバンバン出てきたりとか
内容も割とぶっ飛んでて、面白いんだよなぁ
「ブルース・ブラザーズ」は面白いよ、うん
そんな感じかな。
さあ、お待ちかねの、ニューシングル「Trust Me, Trust You.」の方から、カップリングをかけたいと思います。こちら、9月7日にリリースされた フッフッフ~ はい
もうこのモードはいつまで続くかわかんないですけど、気に入っちゃってるんで ンフフフ~
 
♪ Sexy Zone「Sleepless」
 
 
「佐藤勝利の想談部屋」

相談というのは相手の"相"に談議の"談"と書きます。"相"という字の下に"心"を書くと"想"うという漢字になります。佐藤勝利の想談部屋の"そう"は"想"うという漢字です。想うことが相談の第一歩。僕がみんなの悩みに寄り添うコーナーです。今夜の相談はラジオネーム◯◯さんから頂きました。

 

メール 私には大学の頃からの友人がいるのですが、その子が今年結婚することになりました。とてもおめでたいことですしとても嬉しいことですが、私はうまくお祝いすることが出来ませんでした。なぜかというと、私は、その子と自分を比べてしまったのです。私は私で、恋人はいませんが、趣味に没頭し、楽しい日々を送っています。ですが、友人からのろけ話を聞いた時に、友人がとても楽しそうでキラキラしていて、友人は新しい未来に進んでいるのに、私は学生時代から何も変わっていないという事実が突きつけられて、非常に落ち込んでしまいました。いわゆる結婚適齢期と言われるような年齢なのですが、一体私は何をしているんだろう、これまで何をしてきたんだろう、と。別に結婚願望はないですし、なんなら一人でいるのが好きなので、結婚がしたいわけではないのです。ただ漠然と、このままでいいのだろうか、という不安で胸がいっぱいになりました・・・・・・・・・・勝利くんは、自分と誰かを比べて落ち込んでしまったことはありますか。人はどうしたら変わることが出来ると思いますか。また勝利くんのメンタルケアの方法もお聞きしたいです。
 
意外とそのさ、ぱっと見るとさ
嫉妬してるだけじゃん、とか、を、思うようなことかもしれないけど
なんか、こう、大事なテーマだよね。
人と比べて辛くなること、というか
人と比べることっていうのがね、テーマとして
うーん、僕も結構比べる、、みんなそうなんじゃないのかな、どうなんだろう
でも、ま、比べるよね
まあ、真面目な人ほど比べちゃうかもしれないし
ま、僕は結構比べる。
あ、ないものねだりだったりはするだろうけどね。
なんかでも、原動力にもなるかなと思うんです、よ。
誰かと比べて、ああここが足りないな、私はここを頑張ってみようかなとか
にもなることだと思うんですけど
やっぱ気をつけなきゃいけないのは、その、比べた相手にとっては正解なことでも
自分にとっての正解だとは限らないし
相手が持ってるものも、すごいいい物だとは思っても
それが、自分に、当てはめた時には、いいものでも、合うかとか
その人に似合うものなのかっていうのは違うと思うので
だから、それを見つけたりとか、気付いたりとかするのが
アラサーじゃないけど、これからの年齢、うん
色々さ、経験して、自分にはこれが似合うな、合うな、とか、うん
で、誰かを比べて落ち込むこと、めちゃくちゃあります フフッ
人はどうしたら変わることが出来るか、変わろうって思い続けることなんですかね
メンタルケア、、食べ物ですね! 鮭明太です フフフフ~
ごめんこれ、先週の話ですか
ごめんなさい、はい。
それでは1曲。
自分らしさというか、何かに、決められたことじゃなくて
自分の心が動いて、これをやりたいって決めて、やってるアーティストさんの曲だと思うので
曲もね、何か伝わるんじゃないかなと思うので、かけます。
 
♪ 矢野顕子 with 忌野清志郎「ひとつだけ」
 
 
Sexy Zone佐藤勝利がお送りしてきたVICTORY ROADS、いかがだったでしょうか。
さあ、ここでSexy Zoneからのお知らせです。
まずは、、ああこれ、オープニングでいっぱい言ったね フフフ

Sexy Zoneが9月7日にリリースしたニューシングル、「Trust Me, Trust You.」、ぜひチェックしてくださーい ンフフフ

そしてSexy Zone初のドームツアー、「Sexy Zoneドームツアー2022 ザ・ハイライト」

12月に東京と大阪で行います。ぜひ、遊びに来て下さい。

僕主演の「赤いナースコール」、テレビ東京、毎週月曜23時6分、明日は10話です。見て下さい。

朗読劇『ハロルドとモード』は9/29、東京EX THEATER ROPPONGIでスタートします。10/15からは大阪森ノ宮ピロティーホールで上演されます。

 

その他Sexy Zoneの最新情報はジャニーズネットでぜひチェックして下さい。

番組では皆さんからのメールもお待ちしています。メールが採用された方には、全員オリジナルピックをプレゼントしていますので、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号も忘れずに書いて下さい。

番組を聴き逃した方、もう一度聴きたい方はradikoのタイムフリーでどうぞ。

 
 
というわけで、bayfm佐藤勝利のVICTORY ROADS、今夜はここまで
来週も、勝利を君に!
Sexy Zone、佐藤勝利でした。
 
 
 
 
 
 
 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)