ののこです♡

 

 

 

 

ライオンズゲートが閉まって

秋分の日に向けて

どんな生き方を選択するか…

 

 

選択せざるおえない現実に

誰もが打ち止めされてるなって思うんだよねパー


秋分の日を境に…

 

「わたし」たちの魂は

二極化するパー

 

 

 

 

宇宙とひとつになって

インテグレートして生きたいのか…

 

宇宙と分離して

エゴまみれな「わたし」で生きていくのか…

 

 

 

どっちでもいいんだよ♡

 

あなたはどっちの生き方を

選択したい?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と分離した状態で生きると…

 

 

今まで「わたし」って価値があるんだって証明したくて

必要以上に頑張ってしまったり…

 

本当はやりたくないのに

「わたし」の心を犠牲にして我慢したり…

 

大切にされない現実や愛されない現実を証明しようとして

パートナーの愛を試すような行動をしてしまったり…

 

 

 

「わたし」の無価値感

根底に眠っているんだよねパー

 

 

 

無価値感って

 

ただ、あなたが

「わたし」として

存在するだけでは

 

認められない

愛されない

価値がない

 

と、思い込んでいることパー

 

 

 


両親に褒められたくて

早稲田大学合格の学歴主義重視の

勉強に頑張ったり

 

 

「心配されたくない」と言いながら

親に今のことを内緒にすることで

心配される現実を選択してしまったり

 

 

「今の私じゃダメだ」って欠乏感からの行動で

営業成績が出なかったり…と

 

 

 

結局、、、

今の"わたし"を否定したまま

  


感情に

振り回されている時!!!

 

 

 

 

今の収入の3倍になる「結果」に追われて

 

 

必死になって頑張ったり…

 

同僚の寿退社にもやもやした感情に飲み込まれて

見えない先の未来に不安になったり…

 

 

 

あなたが「わたし」の本質を気づいて

行動出来ていない時

 


感情はネガティブな感情で

埋め尽くされる!!!

 


苦しい。

 

寂しい。

 

辛い。

 

自分には価値がない。

 

 



この感情を否定せずに

 

感情があなたの身体から流れていくまで

 

あなたの心で

感じきること!!!

 

 

 

 

感情を感じきると

 

あなたの呼吸が深くなって身体が緩む

あなたの心が安心する

あなたの魂が喜ぶ、からねハート

 

 

 

 

リラックスした状態でいると

 

直感力が冴えて

軽く行動できるようになるし♡

 

「わたし」にとって必要と思える人とのご縁を

大事に出来るようになるし♡

 

臨時収入に恵まれて

お金という豊かさを受け取り上手になる♡

 

 

 

 

家族、パートナー、会社の同僚に

どう思われていてもいいし

 

出来ない「わたし」でいても

OKって許可することが出来るようになる♡

 

 

それより

あなたがどうしたいか!って方が

大事だよーんハート

 




必死になって

営業成績1番を追いかけなくても



その「結果」を追いかけること以上に

 

 

同じビジョンに向かう仲間と

ディスカッションする楽しむ

心の余裕をもてるようになる!!!

 

 

 

 

35歳になるまでの

最後の夏を私も楽しむよーパー

 

 

 

 

宇宙の愛のenergyと

調和するレイキ*ヒーリング

9月から募集開始していくよー!!!

 



流れ星〈レイキ*ヒーリング関連記事〉


▷レイキが求められる理由♡

▷レイキ*ヒーリングってなんぞや?♡

▷募集記事はコチラ

▷あなたの「安定」の定義を疑おう♡

 

 

 


 

🦋 New contents▷コチラ♡


 

 

 


 💎人気記事はこちら

 

"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

どうせ"わたし"なんて、自虐してしまう前に読んで♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 

 

▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡

 

 

 

 

 

1200人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡

わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡