ののこです♡



エゴって

みんながもっています♡




エゴは悪いものではなく

私たちが地球人として生まれてきた特権、みたいなものパー



あなたはこの宇宙であって

この世界であって

すべてひとつ♡に繋がっている


宇宙って、愛の周波数照れ

✔️大切な人を考えるだけで幸せな気持ち

誰かのお役にたてたら嬉しい気持ち

✔️あなたが"わたし"を生んでくれた両親に感謝する気持ち

✔️今の"わたし"でいられることで満たされる気持ち


胸の真ん中が

きゅーん♡とあったかくなって

愛という安心感で満たされていく感じ♡



でも、エゴはそんなあなたの中にある愛を

奪っていく、、、真顔



なぜなら、エゴは

この世界が愛で繁栄されることや

拡大することを

邪魔する生き物だからパー



"わたし"がすごいってまわりから評価されたい承認欲求や

彼から愛されているんだろうかってゆう不安

理想の"わたし"になれたい欠乏感からほしくなる知的欲求

まわりの才能を羨ましく感じる嫉妬



そもそも、問いかけてほしい♡



✔️あなたは本当に誰かに認められたいの?

✔️あなたは彼に愛されていない現実があるの?

✔️あなたは欠けてる"わたし"にダメ出ししてない?

✔️嫉妬する時間があるなら、今、あなたは努力してる?




エゴだって

自分ではなかなか気づかないパー



エゴを握りしめた状態だと

"わたし"がまわりからどう見られているのかって

意識をもっているから

あなたのenergy(周波数)を下げる行為流れ星


苦手なことや嫌なことを頑張っても

そんな状態で行動を起こしたところで


あなたのほしい「結果」は
得られない!真顔


ほしいものなら
ちゃんとあなたの幸せのために
買ってあげて♡
無駄遣いはいいこと♡



ぢゃ、エゴに振り回されない"わたし"でいるために

どうすればいいの?パー



"わたし"はどうしたいのか!

この世界="わたし"=愛をもって

選択する自分軸をもつことパー



✔️まわりから認められない

✔️大事にされない彼からプロポーズされたい

✔️欠乏感からどんな目標を達成しても満たされない


このままぢゃ、苦しいよね流れ星流れ星



エゴを手放した人から

地球の周波数と共鳴して

シフト・チェンジしていく!

家の中でいても
出来ることは無限だよね♡
今、出来ることを
考えて行動する♡



✔️この世界が繁栄するために"わたし"が今、人から求められることを全うできる


✔️"わたし"の魅力を尊敬できる生涯家族同然に思える仲間と出会える


✔️ブランド名や流行のトレンドにこだわらず、今、"わたし"に似合うファッションを選択できる


✔️"わたし"の仕事を自分以上に応援してくれるラストベストパートナーと出会う


✔️"わたし"が長年、出来ないって思い込んで諦めてきたことに挑戦できる


✔️ひとりで頑張ることをやめて、出来ないことを認めて人を頼れるようになる




エゴにあなたの現実を振り回される前に


安心・安全を求めて

この瞬間、あの世に逝っても後悔しない?真顔




後悔しちゃうぐらいなら

YOU、インテグレートしちゃないなよグラサン



 


 💎人気記事はこちら


"自分ビジネス"の成功に「なに」を求めてるの?♡

欠けているから愛される♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

エゴを解放したみえる理想の"わたし"♡

わたしの"人間力"が「商品」になる時代だからこそ♡

 

 


 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






1000人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


わがままな"わたし"を受け入れて愛される♡

愛されマインドを配信中♡