あなたの魅力を120%クリエイトします♡

 

 

魅力UPクリエイター

ののこです♡

 

 


 

「もっとまったりしたい」

 

「頑張らずに成功したい」

 

「楽にお金を稼ぎたい」

 

 


とか言ってる人をみると

 

嘘ばっかりって思うゲローゲローゲロー

 

 

 



楽にお金を稼ぐこと

 

価値が生まれないことに気付いてしまったから♡

 



ビジネスの楽しさって

 

「結果」ではなくて

 

プロセスにある♡

 

 

 

 

ここ下差しちゃんと楽しもー!照れパー



傘* ファンがつくブログの書き方

 

傘* SNSの発信に統一させるためのブランディング

 

傘* 試行錯誤する自撮り写真を工夫すること

 

傘* ブログで紹介したいなって思う「わたし」の好きなこと

 

傘* 「わたし」のマインドの整え方


傘* 同じ志をもった仲間とクリエイションしていくこと

 

(「わたし」の成長がわかるからめっちゃ楽しい♡けど、苦しいw)

 


 

ひとつひとつのことに


細部にまでこだわって


発信し続けるから

 

クライアントさんに選んでもらえるんだよね♡

 

 

 

 

「わたし」って人が

 

本質的にこの世界の拡大を望んでいるの♡

 

 

愛で溢れた繁栄された世界になるために

 

もっともっと「わたし」の可能性を知りたい♡

 

 

だって、現実をクリエイトするために


今ここ、生きてる!照れ流れ星流れ星

 



なのに…

 

「忙しくなりたくない」とか

 

「この程度でいい」とか

 

「思考するのが苦しい」とか

 

「今すぐお金を稼ぐことだけしたい」とか

 

「こだわることが面倒くさい」とか

 



 

どんなけ~エゴまみれまくってるの!!!真顔



もう、IKKOさんばりにゆうよ笑


 

 

エゴって

 

「わたし」の才能を潰すこと

 

「わたし」の役割を阻止する

 

 

まじで!!!真顔

 

あなたのエゴをさっさと手放そう♡

 

 


 

エゴにまみれていたら

 

他人とすぐ比較するし

 

「わたし」の劣等感に感じて

身動きできなくなるし

 

「わたし」の価値を感じられなくなる。

 

 



苦しいからやめる、のは

 

ただの現実逃避真顔

 

人の価値観を受け入れられないこと、もね。

 

 





エゴを握りしめていることにも

 

気がつかずに

 

どんどん豊かさから離れていく。

 

(豊かさを受け取れない「わたし」で

存在しているだけなのに

愛がない、お金がない、時間がない、と、ほざく!ww)



 



いつまで見栄はってんの?

 

いつまで逃げてるの?

 

いつまでひとりで頑張ろうとするの?

 

 



本当の「わたし」の


あるべき姿を

 

思い出せよ!!!真顔

 

 



そもそも、極論を話せば、ね。

 

 

「もっとまったりしたい」

 

「頑張らずに成功したい」

 

「楽にお金を稼ぎたい」って

 

 

損したくない。

 

停滞していたい。

 

迷っていたい。

 

愛も、お金も、豊かさもいらない。

 

「わたし」の世界で満足している。

 

 



せっま!!!真顔

 


 

そりゃ~、現実が変わるわけないよね。

 

 

ただね、ひとりで頑張りたい人は

 

とことん頑張ったらいいと思う。

 



 

結局は、好きなように生きたらいいから♡

 

その自由を選ぶ権利

 

みんな、平等だから、ね♡

 

 

 



あなたがどんな世界を見たいのか?

 

あなたがどんな仲間といたいのか?

 

あなたがどんなクライアントさんを助けたいのか?

 

それだけ、なんだよ♡

 



 

この感情に素直になることが

 

すべての始まり、だから♡

 

 


「わたし、まだひとりで頑張ります!パーってゆう人は

 

結局出来てない人だから

 

(「結果」が出てない人だからw)

 

 


今すぐ現実を明らめよ!真顔

 

 


私の役割分からない人は


インスタライブに遊びにきてや♡


 


相方は分析力に長けて


的確な言葉を発言してくれる


りさちゃん>>ブログはコチラ♡




  

💎人気記事はこちら

理想だけではお金は生まれない♡

 

 

 

🦋 New contents

0期生を募集します♡

 

 

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡



▷無料で登録できます♡

▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡

▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡






800人突破お願い

🦋Instagramコチラ♡


高次元のルールに従い

スピリチュアル視点で現実に活かす"在り方"を

配信中♡