ののこです♡

 

 


最近「しょっぼいわたし」万歳してます笑

 

 



ひとりで出来ることにも

 

いつか限界がやってくる。

 


夢って「わたし」だけのものではなくて

 

「わたし」の夢をいいね!って

いってくれる仲間の存在って

 


「わたし」の生きる希望になる♡

 


(そこは「わたし」の価値とイコール、ではないんだけどね。)

 

 




 

そもそも

 

「わたし」の可能性を疑ってしまうとき

 

出来ない「わたし」でもいいさって


思うようにしてる♡

 

 



 

今、落ち込んでいても

 

今、思うような「結果」が出なくても

 

今、「わたし」の価値が活かせていなくても

 

 



行動にしてみないと

 

わからないことってたっくさんあって

 

もし、行動して失敗に終わってしまったとしても

 

今より落ちることはない!真顔

 



 

もちろん

捨てるもんもない!真顔

 

 



ならば、「進化」していくことを選んだ方が

 

あなたの可能性を

 「わたし」が

信じられるんだ!!!

 



 

あなたの存在価値を

 

「わたし」が見くびらないで!!!

 

 


 💎人気記事はこちら


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡