「わたし」には才能がない。

 

「わたし」には続ける能力がない。

 

「わたし」はどうせ失敗する。

 

 





そう、決めつけちゃってる人多いよね。

 

 

でも、それってホント~!?

 

ちょっと「わたし」を疑ってみなよ♡

 

 




 

ほんとはできてるところだって

たっくさ~んある♡

 

 



 

自己価値の低い「わたし」だった頃

 

できているところって

 

「このくらい出来て当たり前」って

 

「わたし」が「わたし」に蓋をしてた。

 

 




猛烈に苦しくなって

 

まわりからの評価を求めた。

 

(まわりに価値を認めてくれ!ってね。)

 

 



 

また、できていないところばかり拾うから

 

「わたし」の世界はそうなっていたんだ。

 


ほんと、今ならわかる♡

 

 


 

それって

 

ものすごい可哀想だったの「わたし」が!

 

 


 

だからね

 

そんな「わたし」にバイバイしたくて

 

毎朝、「わたし」の価値を

 

Noteに「見える化」していった♡

 

 




「わたし」の価値は

「わたし」が決めるって!ハート




 

 

「わたし」との約束を果たすために、ね♡

 


 

 

「わたしはできる」を見ていくだけ。

 

「わたしはできる」に気づくだけ。

 

「わたしはできる」って認めるだけ。

 

 


本当はあなたも出来てるところ、いっぱいある♡

 

 

 


あなたの可能性を

信じなくて

 

誰が信じるの~

 



 

こわがらないで

「わたし」を信じて♡

 

*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧



 

💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡