ののこです♡

 



緊急時代宣言の余波は

まだまだ続きそうだけど

 

少しずつ

気温の上昇とともに

 

コロちゃん♡(コロナ)も

落ち着いてくれることを意図します♡

 

 





 

ほんと、この2ヶ月は

誰もが想像しなかった未来に

「今」を生きています♡

 

 


2020年は、星回り的にも

すごい転換期!


画像おかりしました♡

 

宇宙からの影響を

こんなガンガンにうけるなんて

さすがに創造できなかったよね。

 



 

今まで大事なものは

教科書から教えられてきたけど

 

宇宙から

教えてもらってるこの世界!


 

今、宇宙でなにが起こっているのか

 

専門知識がない人でも

わかりやすいように説明していくね♡

 



 

木星と土星って

キーワードが聞いたことある?

 

 


セーラームーンで例えると

 

セーラー戦士たちを

大きな愛でサポートしてくれる

セータージュピターハート


画像おかりしました♡



 

厳しい試練を背負って

ストーリーの鍵を握っていた

セーラーウラネスブルーハート

 

画像おかりしました♡


セーラームーン愛好家の話はここまでにしておいて♡笑

 

 


 

木星と土星は約20年に1度

重なりながら太陽のまわりを動いています♡

 

 

木星と土星が重ねる

20年に1度のタイミングのことを

 

「グレート・コンジャンクション」と呼びます。

 

 

 


そして、星座は

4つのelementに分かれています。

 

 



これまでは約240年間は

グレート・コンジャンクションが

 

「地」の星座で起きていました。

 



 

地の特徴とは?

 

 

クローバー* 物質的な豊かさ

 

クローバー* 権力や肩書き

 

クローバー* 安定や堅実さ

 

 

この2020年12月

グレート・コンジャンクションは

「風」の星座に変わります。

 

約240年ぶりの移動…

 



 

こんな革命と言えるこの時代を

選んで「わたし」たちの魂は

生まれてきたんだよ!ハート

 

 

これが、風の時代がくる!

言われている理由です。

 


 


ここ、最近、こんなことを感じない?

 

クローバー* TVよりもYouTube(個人メディア)の方が人気がある♡

人気のある芸能人も

 

どんどんYouTubeを始めるようになった。

 

 

クローバー* 会社に属して働くよりも

「自分ビジネス」の働き方に憧れる♡

 

会社は守ってくれない。

会社に行かなくても

好きな場所でもっと自由な時間に

働けたらいいのに~

 

 


クローバー* コロナの人数って本当?

メディアの情報に惑わされていない?

 


 

クローバー* これからどんな時代になっていくの?

 

今の仕事はなくならないよね?

「わたし」の会社、大丈夫かな?

 

 




 

こんな風に感じている方は

安心してOK♡

 

 

ちゃんと時代の波に乗れている人だから♡

 

 





今、宇宙的に見ても

パラダイムシフトが起きています♡

 




パラダイムシフトとは?

 

その時代や分野において


「当たり前」だと考えられていた認識や思想

社会全体の価値観などが


劇的に変化すること、をいいます。

 

 



だから、あなたの感覚を信じて

これからやってくる新しい風の時代への

準備をスタートしてくださいね♡

 


 


そのために具体的な方法をお伝えする

ZOOMを使ってお話会を実施します♡

 

 



題して

2020年に起こる

「パラダイムシフト」の波にのっていく方法!

 




〈 内容 〉

 

ブルーハート* これからやってくる風の時代にのるための考え方を

どのようにシフトしていくのか

 


ブルーハート* 地の時代の成功者と風の時代の成功者について


 

ブルーハート* 地の時代と風の時代で感じる幸せの感じた方について

 


ブルーハート* 地の時代と風の時代の「働き方」の違いについて


 

ブルーハート* 風の時代をスムーズにのる人になる方法♡

 





 

< こんな人におすすめです♡ >

 

虹* 突然訪れた時代の変化に不安やストレスを感じている。

 

虹* 「わたし」の価値観が変わりつつあることを実感している。

 

虹* 会社に行きたくない。会社の方針と合わなくなった。

 

虹* どんなまわりや社会の状況にも流されない自分軸を確立したい♡

 

虹* 正しい情報を「わたし」が選択できるようになりたい♡

 

虹* 「わたし」の幸せにためにも、子どものためにも

 これからやってくる風の時代の特徴を知っておきたい♡

 

虹* ののこと話してみたい♡

 

 



流れ星日程 / 6月6日(土)射手座の満月

 

流れ星時間 / 13:00~14:30

 

流れ星場所 / オンライン (ZOOM)

 

流れ星参加費 / 3,300円(税込)

 

流れ星定員 /  5名様

 



公式LINEよりお申込み下さい♡

 

①お名前

 

②お住まいの県

 

③電話番号

 

④参加した理由 / 安心したいこと♡

 

 

一読ください♡

 

お申込み後、お振込みが完了しましたら

ZOOMのご招待をさせて頂きます♡

 

ご入金後のキャンセルはいかなる場合も

ご返金できませんのでご了承ください♡

 

手数料はご負担くださいませ♡

 

 

 


どんどんシンプルに

 

どんどん楽に

 

どんどん軽やかに

 

時代の波に飛び乗っていきましょう♡

 

 


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧

6/6 開催♡
毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナーコチラ♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!






ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡