このブログに書いた通り

"わたし"も
部屋の断捨離したよ♡





家のeneryも

思考も、

軽くなるってすごい大事♡

ののこです♡


"わたし"を知るには

"わたし"にたくさん

問いを投げかけてあげること♡





今日は

毎朝の習慣を味方につけて

夢を引き寄せる Noteセミナー

やったよ♡



ブログ、公式LINE、メルマガでも

 Noteと向き合うことは

"わたし"と向き合うこと

"わたし"と会話すること


だよって

その大切さを発信してるけど、、、




ただ、それを読んで

自分で学ぶこと

セミナーを受けて

直接学ぶのとでは

全然、違うんだよね。




Rさんが"わたし"を
幸せする力が
ちゃんとある!
受け取ってくださったことが
なにより嬉しいです♡
有難うございます♡




セミナーを受けて

初めてリアルに"わたし"事になるんだよ!




花火なぜ、"わたし"はそれを望むのか

花火なぜ、そう感じるのか

花火なぜ、そのゴールを設定するのか





理想のライフスタイルを

思い描くことすら


"わたし"の気持ちに
遠慮してる場合ぢゃないよ!




"わたし"への問いをもって

"わたし"へ投げかけることが

未来の「わたし」をクリエイトする♡


今日の空は
ハワイにいる気分になるほど
爽快だった♡

あなたがひとりで

Noteと向き合っても


ひとりだと気づけない

もうひとりの"わたし"の声を聞いて

深い部分で繋がっていける♡





その無意識に存在する"わたし"や

ののこの問いかけや

ほかの参加者のみなさんの向き合い方を

知ることで


どんどん意識する♡






2020年12月には

約250年続いた地の時代から

の時代へ、と移り変わる。






風の象徴とも言える

情報。


ハイブランドに
物質的な豊かさに
価値が置かれていたけど


これからは
目に見えない情報に
価値が生まれるのだ♡




あなたがなにものか

あなたの魂に刻みこまれた

情報を得ることは



スピードが早い風の時代を

クリエイトしていく人!!!




"わたし"にたっくさん質問して

もうひとりの"わたし"と繋がってこ〜♡





*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡
毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!

 
ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡