いよいよ

の時代へ向けて

これからの"自分ビジネス"に欠かせないものとは❓



あなたがどの世界で生きる

決める時が

 


来たどー❣️

って、ことを教えてくれています上差し


乗り越える壁に打ち当たった時ほど「わたし」の魂の声を聞く♡


新時代を迎えるための準備期間に突入♡




 

(※緊急事態宣言の取り消しもこのひとつ♡)


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですハート

 

 




クローバーあなたの「幸せ」の定義は?

 

と、聞かれて

どれだけの人が即答できるでしょうか照れ

 



ぜひ、StayHOMEな時間

「わたし」と向き合うことを

実践してみましょうラブラブ

 

メモとペンのご準備下さいね♡

 



 

ピンク薔薇* 「わたし」はなにを見て感動しますか?


→外出できなくても、感動する場所の本や動画を検索する♡

 




赤薔薇* 「わたし」はなにを食べて幸せを感じます

か?


→今日の食べるものリストに取り入れてみる♡

 




ピンク薔薇* 「わたし」は誰と一緒にいて心地いいですか?


→心地のいい人に連絡してみる♡

  オンラインでつながる♡

 




赤薔薇* 「わたし」はどんな人を尊敬しますか?


→未来の「わたし」像なのです♡

 




ピンク薔薇* 「わたし」はどんなことをしていると

幸せを感じますか?


→今日、あなたが「わたし」に感じさせるために行動してみよう♡

 

 




「わたし」のことが

わからない人も

 

紙に書き出してみましたか?

 

愛用してる
ノートとペン♡



 

紙に書き出すことは

脳に「わたし」はこういう人間ですということを

意識化させてくれます♡



でも、意識するだけでは

本当の意味では

インプットになりませんブルーハート



紙に書き出したことを

実際に行動してアウトプットしたこと

インプットになりますチュー





クローバーおNewな公式LINEでシェアしてね♡ 




"わたし"が書いたやつも
シェアするね♡




実際に心地のいい環境へ


あなたが「わたし」を導いてあげることで

あなたは「わたし」を

好きになれます上差しハート



あなたが「わたし」が

幸せにしてあげられる実感を

体験することができますハート

 

 





実際に行動する力

あなたの中にいる男性性ですクローバー

 


あなたの中にいる男性性を

あなたの女性性(感情)

育ててあげるのです照れ赤薔薇

 

最短で夢を叶える"わたし"の男性性を育てるコツ♡

 

やる!って決めたことを継続出来ないあなたへ♡


"好きなこと"なのにお金を稼げない本当の原因は❓




ピンク薔薇5月24日(日) or 6月6日(土)

夢を引き寄せるNoteの書き方セミナーでも

詳しくお伝えしていきますよ~上差し

 

ご都合いい日でご参加くださいね♡▷コチラ♡

 

 

 



どうしても

女性は新しい命を生みだすために

生理がきますよねハート

 


体調を崩したり

感情のコントロールで出来なくて

揺さぶられてしまうこと

もちろん、あるでしょう照れ

 

 



だからこそ

いつだって新しい「わたし」へと

何度だって

再生するがあるのですお願いハート

 


 

出来ない日もある

そんな時も「わたし」を責めるではなく

「わたし」の心に寄り添う♡

 

出来る日もある

そんな時は「わたし」の頑張りを

誰よりも認めて

誰よりも褒める♡

 


 

人生

トライエラーだよ照れ


あなたが「わたし」を

幸せにしてあげようハート

 

「悩み」の根底にあるのは"わたし"への愛♡


"わたし"の世界で負けてみる♡


"わたし"は運がいい人♡

 



 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん流れ星流れ星流れ星

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫