毎日あなたが
「わたし」に投げかけてる
質問


「わたし」のセルフイメージ🌈



パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れ




ハートなんで「わたし」は
こんなにも愛されてるんだろう?




そう、質問を繰り返すことで

潜在意識(無意識レベル)
愛される理由を見つけだしますハート



あなたは
星毎日、どんな質問
「わたし」に投げかけていますか?





ブルーハートどうして
愛されないんだろう。


グリーンハートどうして
幸せになれないんだろう。


ブルーハートどうして
運命の人が引き寄せられないんだろう。


グリーンハートどうして
お金に困るんだろう。





そんな質問を繰り返してしまった
あなた

まさに

運のいい人♥︎





愛されない理由探し

幸せになれない理由探し

運命の人を引き寄せられない理由探し

お金に困る理由探し


してしまうことは

決してダメなことではないんだよねハート




それだけ!!!


あなたは

ハート「わたし」を幸せにしたいから♥︎

ハート「わたし」を愛したいから♥︎

ハート「わたし」の運命の人を引き寄せ
魂の成長を望んでいるから♥︎

ハート「わたし」の豊かさを得たいから♥︎



「わたし」への愛
たっくさーん溢れてるんだよねハート

素敵なことだよね照れ


お散歩して
見つけたお花たち♥︎


そんな素敵なあなただからこそ


ブーケ2どうしてこんなにも
愛されてるんだろうキラキラ



ブーケ2どうしてこんなにも
幸せなんだろうキラキラ



ブーケ2どうしてこんなにも
運命の人が引き寄せらてくる
んだろうキラキラ


ブーケ2どうしてこんなにも
お金が集まってくるんだろうキラキラ




あなたが
「わたし」への質問を
変えてみましょうチュー風船




あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんラブラブ



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹



ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加