、あなたに
悩んでること
うまくいかせたいこと
パートナーとのパートナーシップの発展
子育てにまつわること

悩みごとってある?照れ







パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです上差しラブラブ



だと
目にみえないコロナの存在

目に見えない「わたし」の感情に
精神的に振り回されてない?しょぼんあせる




仕事がなくなること

お金がなくなること

家でじっとする時間が増えたこと

家族と一緒にいる時間が増えたこと




なぜ
今までと違う生活を過ごすことに
私たち、人間は

不満不安不足
思う以上に感じてしまうのか?バツブルーバツレッドバツブルー




今まであったもの
なくなったように感じるから上差し

 




そう、感じてしまう「わたし」に
聞いてあげてほしいのハート



欠けてる「わたし」

ダメな人間?しょぼん
愛されてはいけない存在?しょぼん
無価値な存在?しょぼん







その答えは
ノーだよね照れ照れ照れ



「わたし」が欠けていると感じていた
思い込み

すべて幻想にしかすぎないハート






と、いうことは
どうことを意図するのか?ラブラブ



今、「わたし」が悩みだと感じている
悩みごと
問題だと思わないことかに座





コレ、すごい大事上差しラブラブ

人がいない自然の中には
コロナの影響なんぞや
受けようがないのだ♡




⚖本当に食べたいものが食べられない
住む場所もない
パンツさえ買えるお金がないの?

今、あるものを数えてみよ♥︎




⚖命がなくなること以上に
仕事をすることが大事?

毎日、命の尊さを感じて生きてる喜びをかみしめてみよ♥︎




⚖家にしかいられないことが問題なの?

家にいられる時間があるって幸せなこと♥︎





⚖家族と一緒にいることが
増えたことが問題なの?

家族みんなで一緒にいられる時間があるって幸せなこと♥︎




きっと
「わたし」が悩みだと思ってこと
すべてが問題ではなくなる!






今の日本は
恵まれすぎていたんだよね風船


有り難いことばかり、だった上差しハート






有り難いって
どうゆう意味をもつと思う?照れ

有ることが
難しいこと
なんだよねラブラブ




なのに
もし、「わたし」が

今の現実に不満、不足、不安ばかりに
目を向けている時間が

もったいないハート




今ある時間を有効活用するには
コロちゃん♥︎(コロナ)



"せい"だと捉えるのか

"おかげさまで"と捉えるのか


「わたし」の心のあり方
すべてが
「わたし」の現実を変えていく上差しクローバー





晴れてるのに
虹🌈が出た♥︎


「わたし」が「わたし」で
生きていられるこの時間

クローバーなによりもクローバー
幸せなこと、なんだよ虹虹虹





それでも!!!

おうち時間にいる時間を
苦痛に感じたり
不安や不満に感じたり

自己否定に走ってしまって
モンモンとした時間を過ごしてるなら

「わたし」を知って
「わたし」への価値をクリエイトしよう照れ










あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんカギハート



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル



カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
インスタライブやmy poem配信中♥︎




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加