この世界に
あなたが「ない」と
感じているものは

なに、ひとつ
存在しないんだ上差し






パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇


言い換えてみるとクローバー



あなたが
「ある」と感じることで

すべてのものが
存在するということキスマーク




あなたが
「ある」ことを信じるのか上差し

あなたが
「ない」ことを信じるのか上差し


あなたの選ぶ選択
今、見える世界を
創造しているの太陽






それを目に見える現実で
形にして
表現してくれた
ponoさんの
オリジナルブレスレット上差しハート


ダイヤモンド作品紹介は>>>コチラ♡

クローバーponoさんのブログ>>>コチラ♡



愛を受け取る「わたし」で
存在するためには

ヒヨコそもそもヒヨコ

愛がある、と信じていることが
前提にあること音譜


信じていないものを
愛として
受け取れないでしょ?クローバー






ちょっとイメージしてみてキスマーク

あなたには
片思い中の大好きな彼がいますハート




いざ、彼とお付き合いしたくても
「告白」出来る女性って
どのくらいいるだろうゲッソリ





告白する時って
ついつい彼の気持ちばかりを
気にしてしまうアセアセ



好きな人が出来たことは
素敵なことなのに

素直に「わたし」の気持ちを
伝えること
表現すること

なぜか躊躇してしまうアセアセ




受け入れてもらえなかったらどうしよう

今までの関係で
いられなくなったらどうしよう


"傷つくのが
こわい"


自分の心を守るための
自己防衛するアセアセ





大好きな彼が彼氏だったら
どんなに幸せだろうって
思うのに...


自分の気持ちを
信じきれていないから


あなたが「わたし」の存在価値を
彼に愛してもらうことで
満たそうとする。


今、あるもの
なくしてしまうような気持ちになる。




曖昧な彼との関係に
恋愛の主導権を握られて
振り回されてしまうケースは

「わたし」の気持ちよりも
彼の気持ちばかりを
優先しちゃってるからアセアセ





彼に告白して
フラれる「わたし」は

ダメな女

女としての価値がない女

どうせ愛されない女



フラれる「わたし」は
かっこ悪い
ダサい女という
勝手な思い込みもやもや





でも、よく考えてみてよハート


大事なことは
彼の気持ちではなくて

「わたし」の気持ち♡  




だって
彼と一緒にいたいのは
「わたし」でしょ?ラブラブ



いたいって気持ちを伝えずに 
大好きな彼に察してくれ!なんて
男性には伝わらない!!



それよりも
「好き」な気持ち
ずっと自分の中で蓋をして

彼にどう思われているのか

モンモンとしながら
過ごしている方が
よっぽどカッコ悪い




そもそも
「ある」のは

「わたし」が彼を好きだという
ハート



そのって
彼に告白して
彼に素直に気持ちを伝えて

減るものでもなければ
なくなるもの、でもないラブラブ




愛はずっと
「わたし」の中にあるピンクハート



あなたが「わたし」の幸せのために
彼への気持ちを
彼に伝えることこそ

愛に溢れた行動なのだハート

コメント、有難うございます♡
彼の気持ちが問題なのではなく
「わたし」の気持ちを
彼に伝えられないのが
「問題に感じてる」だけ!

自分と向き合えた分
必ず「わたし」を好きになれる♡

そのプロセスこそ
「わたし」と両想いになり
大好きな彼からも溺愛される
引き寄せが起こるんです♡

大丈夫!!!
あなたへの愛はなくならないから🌟




彼との関係が成就したら
なお、喜ばしいことだけど照れ


なによりチューチューチュー

あなたが「わたし」のために
「好き」を表現させてあげれたこと
美しい❤️


揺るぎない
「わたし」への
信頼感ハートハートハート


ダイヤモンド恋愛相談も承ります♡
3/19 23:30〜 ライブ配信でお答えします♡コチラ♡





ponoさんが
なにげなく話してくれたんだよねハート
 

ストーンは

その人が
もってるもの
「ある」ものしか
選べないから、と上差しハート


あ〜、私が本来もってるものなんだって
ブレスレットを見て感じたの照れドキドキドキドキドキドキ




写真の真ん中にある
ピンクのストーンは

クンツァイト、といいますラブラブ


無限の愛
純粋さの象徴ラブラブ


「わたし」を愛すること
平和を愛すること
大切な家族、友達、人を愛すること

で、愛を与える喜びを
サポートしてくれるんだってピンクハート




このブレスレットの軸にある

クンツァイトは
「わたし」の象徴であるのラブラブ


「わたし」自身の
愛をエネルギーUPする
ブレスレットだからハート




愛を与えることも

愛を受け取ることも

愛がある
信じることから
すべてが始まるハートピンクハートハート




愛があると信じるのは
だれ?チュー


そう、「わたし」自身桜


どんな時でも
わたしが「わたし」を
信じること、こそ音譜

自分軸で生きる
ブレない「わたし」上差しハート




意味のないと感じるものも
今のあなたにとって
意味のあることで
必要なものなのかもしれない。


クローバーなにを信じるか

クローバーなにを信じたいか

クローバーなにを信じきるのか



誰かに評価を求めるより

誰かに期待するよりも

誰かに幸せを委ねるよりも


どんな時でも
あなたが「わたし」の気持ちを
信じること


あなたが軸にあるこの世界は

「わたし」の望み通りに
好転していくのだ上差しハート







まさに
Trust Meキスマーク



🌕乙女座♍️満月🌕エネルギーを注入して
1年間のデトックスをしたいあなたへラブラブ

太陽受注受付終了>>>詳細はコチラ♡



赤薔薇「わたし」をもっと
信頼したいあなたへお届けする無料メルマガ
毎日、配信中ハート>>>登録はコチラ♡




あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよん音譜



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加