いや〜、このブログ読んで

うんうん♡
分かる、分かる♡ってハート




共感したので
思わず、シェア上差し照れハート


Trust Me
オリジナルメモリーオイルを
ブレンドしてくれてる
アクティブママ太陽


ピンク薔薇受注受付終了キラキラ>>>コチラ♡




MIOさんのブログドキドキドキドキドキドキ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですクローバー



自分ブランドを成功させるコツって

「わたし」を
表現すること



答えを外側に見つけたがる
私たち人間だけど

キラキラいつもキラキラ
ほしい答えは
「わたし」の内側にあると知るドキドキドキドキドキドキ





MIOさんのいいところって上差しハート

物事をポジティブに
転換していく力照れ上差しハート



そう
「わたし」を幸せにする力
もっているのだハート



どんな時も
「わたし」は大丈夫って!!


断固として揺るがない
「わたし」とつながる
虹信頼感虹

「わたし」の可能性を
信じているのよねハート





その姿とゆうか

そのMIOさんの内側から
放たれるまばゆい光で

お客様の心を
あたたかくて
優しい光で
照らしてくれるの照れキラキラ


だから、天使ミカエルさんとも
会話が出来ちゃうんだよね音譜




人は肉体をもって
感情を感じるからこそ

心が動くキラキラ上差しキラキラ


心がわくわくときめくと

今まで見えていた
この見える世界が
彩れて見えるしキラキラ

行動や意識を
「わたし」を変えるキラキラ


結果、、、
「わたし」の人生が変わるハート




自分ブランドが成功する人は

毎日、毎日
新しい「わたし」に
出会っている上差しハート

新しい「わたし」に
恋をするハートハートハート





恋をしている人の
雰囲気が
変わったように
感じるのは


心がときめいてるからドキドキドキドキドキドキ



どれだけ
「わたし」を知りキラキラ

どれだけ
「わたし」の可能性を信じキラキラ

どれだけ
「わたし」に恋、焦がれるかキラキラ




自分ブランドのプロセスを
「わたし」で表現すること音譜



たったひとりの
「わたし」を愛すまでの
ストーリーってドキドキドキドキドキドキ

あなたにしか
経験できないこと上三角下三角上三角

ミモザと空のコントラストに
心、ときめくこの季節が
大好き♡

万人に愛されなくていいハート



「わたし」のことを
必要としてくるあなたの心に
ただ、寄り添えたら

「わたし」の幸せですドキドキドキドキドキドキ




だから、恐れないでキスマーク

虹「わたし」を信じ続けることキラキラ

虹「わたし」を表現し続けることキラキラ

虹「わたし」を愛し続けることキラキラ



太陽「わたし」が生まれた魂のルーツを
知りたいあなたは
無料メルマガソウルミッション
ゲットしてね上差しハート>>>登録はコチラ♡

本日、22時に配信します照れ





あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんドキドキドキドキドキドキ


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加