私たちの親世代って

 

みんな、同じであることに

仲間意識

組織づくりをもつ価値観を

重要視していた。


↑重要視させられていたといった方が

いいかもね笑

 





自己主張するよりも

まわりとのバランスをみて

調和すること上差し

 


 

上司がいいといったことが

正しいこと

 

本当は「こうあるべきじゃないの?」って

「わたし」の意見とは裏腹に

 

右にならえ!!

することが

いいと思われていたそんな時代上差し

 

 




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですヒヨコクローバー

  


 

個性を打ち出すことを

禁じられていたのも

 

神は手に届かない存在と言われてきたからアセアセ

 

 



分離のエネルギーから

統合のエネルギー

変化によって

 

「氏神」という言葉が

誕生したピンク薔薇

 


「わたし」の中に

神様は存在するということ桜

 

 





神様も「わたし」ドキドキ

 

宇宙も「わたし」ドキドキ

 

そう、フェアな関係であるのだ指輪

 

 



それによって

幸せを感じる価値観が

多様化しているハート


 

私の友達の中には

トランスジェンダーの友達がいて

 

女の身体で生まれてきたのに

心は男の子ヒヨコ

 



女として生きてきたからこそ

女を喜ばせることを知ってるしクローバー

 

男として生きているからこそ

女がいないと生きていけないことも

よーく分かっているピンク薔薇

 

 


「わたし」が

どう生きたいか…上差しハート

 

それさえも

「わたし」が決めていける時代クローバー


 



自分で決めるからこそ

自分の幸せがどこあるのか…

 

「わたし」の感情

すべてになるハート

 

迷子になったら愛にきて♡>>>コチラ♡

 

  





本日、最終日上差しハート

「Trust Me」には>>>詳細はコチラ♡



手にして下さるあなたが


ドキドキどんな時もドキドキ

こんな「わたし」でいてほしいという願いが

込められているのだ上差しハート



クローバーどんな時でも

「わたし」を感じるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を受け入れるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を認めるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を信じるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を大切にするキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を表現するキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を愛するキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を優先するキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を抱きしめるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を褒めるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を求めるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を彩るキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を魅せるキラキラ

 

クローバーどんな時でも

「わたし」を誘うキラキラ←いきなりエロいww

 

 

いい時も

うまくいかない時も

苦しい時も

幸せな時も

コロナで世間が怯えていたとしても笑

 


あなたが「わたし」を

貫いていくことで虹虹虹


あなたが見える世界が

 

豊かさ

溢れた世界であることを

意図してくれるの上三角下三角上三角

 

 


私もあなたに

価値観をおしつけたいのではなくて

 

このブログで書いていることなんて

正解であるかなんて

どうでもいい話で笑

 

 

このブログを読んで

あなたがどう感じるのか…上差しハート

 

そこが1番、大事照れ音譜

 

 

どんなにブレでも

どんなに迷っても

どんなに悩んでも

 




最後に還ってくる場所は

本来の「わたし」ハート

 


私たち、人間って

還る場所があったら

 

なんだか安心しない?照れ

 

 

そんな場所で

在り続けたいなと思っています照れキラキラ

 




 

公式LINEでも

時には応援メッセージなんて

頂けたら

大変、喜びます笑チューチューチュー

 

昨日、深夜に頂いたソウルミッションを

毎日欠かさずやってくれてる

Aさんから頂いたLINEキラキラキラキラ





いや~、こうやって

見える世界で「わたし」を表現して下さるって

励みになります照れハート

 

ちゃんと「わたし」からの愛を

受け取って下さる方がいることが

何よりもこの活動の糧になりますハート

 

こちらこそ、有難うございます

 



 

「Trust Me」では

皆様からのご質問やお悩みを

募集しています照れ

 

虹3月19日 23時30分より~

宇宙元旦大晦日を

みなさんでカウントダウンしましょうハート

 



アカウントフォローも

宜しくお願いします上差しドキドキ




 

無料メルマガ

あなたが「わたし」の魂のルーツを知る

「ソウルミッション」も22時配信しました音譜

 

今日も愛を受け取ってねハート

 

 >>>登録はコチラ♡





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキスマーク

 


☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加