ピンク薔薇Trust Me

牡羊座♈️新月に向けて

開運アイテム受注中赤薔薇詳細はコチラ♡



Trust Me

ののこオリジナルの

開運アイテムのブランド名キラキラ


クローバーブランド名に秘めた想い💜



あなたが見たい世界を

選ぶためにも音譜


ぜひ、この月のエネルギーを

有効活用してほしいラブラブ



 

 

ホロスコープから紐といて

毎回の新月・満月に合わした

テーマにあわせて


オリジナルなブレスレットやネックレスを

つくってくれている

MAYUさんのブログをシェア上差しハート

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですクローバー



 

3月10日の乙女座の満月の

メインテーマになった

キラキラ「断捨離」キラキラ

 >>>今がベストタイミング💜

>>>この世界はシンプル💜



あなたの身の回りの整理整頓することは

もちろん、大事なんだけども!!

 

私が言いたいのは

人間関係の断捨離上差しハート

 

 


実は、3月に入って

私が1番に行動にうつした断捨離って音譜

家のエネルギーを

整えることだったの上三角下三角上三角

 


>>>この世界は愛に溢れた世界だと設定する💜

>>>あなたが見たい世界のエネルギーと調和する💜





って

「わたし」の運をためる場所!!

 

>>>運は「わたし」の氣で切り開いていくもの💜




特に、玄関

目には見えない神様が

出入りする場所だったり

 

逆に、必要のない氣を追い払う

結界をはる重要な場所上差しハート




玄関で徹底していることを

挙げてみるねチュー


プレゼント塩を盛ることキラキラ


プレゼント生花を飾ることキラキラ


プレゼント毎朝、お線香を焚くこと


プレゼント玄関を雑巾で拭いてピカピカにすることキラキラ

(どうしても、子どもたちが泥を持って帰ってくるから笑)

 


 

 

どんなに全国各地を

飛び回って

何日も家を留守にしている私は

 

祀っている神棚だけは

榊と生花を飾って出かけていたのよね上差しハート

 

って

自分でもあるからラブラブ

 

そのことを意識するだけでも

行動は変わるしね音譜

 


 

でも、神様がいなかったこと

必要な学びとして

気づいてしまった私は


 

祀っていたお札!!!!!!

この際、思い切って

必要なものと

不要なものをわけて

「浄化」して手放したのだ上差し

 

 


すると、家のエネルギーが

ものすごい軽くなったハート

 

いいが流れている感じドキドキドキドキドキドキ

家のエネルギーを変えた途端

普段、つけてる

ブレスレットの水晶が

音をたてて割れた♡


エネルギーが変わった

合図だと思って


邪気を払うオニキス(黒いやつ)を
軸にして
新しい石もプラスして

新調してきたよん♡

 


やっぱりラブラブラブ

3月10日の乙女座の満月

断捨離することって

 

次のステージにあがるためには

必要儀式上差しキラキラ

 


いらないものを持っていては

エネルギーが重たくて

身動きさえもとれなくなっちゃうからアセアセ

 

 



今の社会の流れとして

家の中に隔離されているような気持ちに

なってしまう方もいるかもしれないけれどもアセアセ

 




この状況だからこそ!!


あなたが「わたし」と

向き合うことでドキドキドキドキドキドキ

出来ること

きっと、みんなそれぞれあるんだよねラブラブ

 

>>>崖っぷちにたたされるからこそ本質が見える💜





って、ことで照れ照れ照れ


久々におうちde個人セッション

この3月限定で

復活させちゃいます上三角下三角上三角

 

↑思いつきでごめんなちゃい笑チュー

 

>>>この世界には「いつか」は存在しない💜

 




ふたご座個人セッションとは?音譜

 

90分のLINEトークの中で

今、あなたが抱えていること

私がエネルギーとしてキャッチして


あなたの

少しでも安心できる方向に


導いていきます照れ





 

恋愛仕事家族お金のこと

なんでも「わたし」に話して下さいドキドキ

 

お電話で話して下さった内容に関しましては

極秘とさせて頂きますので

ご安心くださいね♡

 



 

虹個人セッション可能日虹

時間帯*10:00~15:00 22:00~

 

9日・11日・12日・13日

16日・17日・18日・21日・22日

23日・26日・27日・30日・31日


 


公式LINEより音譜

第3候補まで

日程と時間のご希望

お知らせください上差しラブラブ

 

生年月日もさしつかえなければ

教えてくださいハート

(ご相談されたい方の生年月日も☆)

 




 

虹個人セッション代虹

22,222縁

 

ご入金後のキャンセルは

いかなる理由があろうとも

ご返金できませんのでご了承ください。

 

お申込み頂いて日程決定後

3日以内のお振込みをお願い致します。

 

手数料はご負担くださいね。

 



 

22,222縁という金額には

こんな意味があります照れ


虹あなたが「わたし」と

統合していくことキラキラ


虹あなたが

「わたし」の可能性を

信じることキラキラ


虹あなたが

「わたし」の本音に

気付くことキラキラ

 



 

あなたは「わたし」を

必ず幸せにする

覚悟を決めた方のみ

お申込みくださいふたご座ドキドキ



>>>幸せなんぞ、どこにもない💜


>>>どんな出来事でも真実を知っているのは「わたし」だけ💜


>>>罪悪感は「わたし」への愛💜


 



プレゼントこんなあなたからの

お申込みをお待ちしてますプレゼント


 

虹* 次のステージにいきたいあなたキラキラ

 

虹* 自分の本音がどこにあるのか

    わからないあなたキラキラ

 

虹* チャレンジするために勇気がほしいあなたキラキラ

 

虹* 「わたし」を整えたいあなたキラキラ

 

虹* 人間関係の整理整頓したいあなたキラキラ

 

虹* 禁断の恋から抜け出せないあなたキラキラ

 

虹* これから先の「未来」に

         不安しか感じられないあなたキラキラ

 

虹* もっと「わたし」を愛したいあなたキラキラ

 

虹* ののこをひとりじめしたいあなたキラキラ

 

 


90分という限られた時間の中で

あなたに必要なメッセージ

お伝えしていきますクローバー

 


必要な人に

必要な情報が

届きますようにキスマーク



あなたとお話しできることを

心から楽しみにしています照れ照れ照れ

 


 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキラキラキラキラ



☺︎企画中のイベント☺︎

プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれたルーツを知りたいあなたへ💜>>>詳細はこちら♡


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加