乙女座の満月から2週間は

 「手放し」の時期へと突入する!!

 

過去の経験からの思い込み

今まで大切にしていきた価値観

身体に染みついた生活習慣

大事にしてきた人間関係

 

今の「わたし」に

必要なものはなにか上差しハート


>>>今の環境に不満を感じる時こそ💜



 



あなたが明確にして

3月20日に迎える宇宙元旦に向かって


私たちの

絶えず、破壊と再生を繰り返しながら

「覚醒」しつつあります赤薔薇

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですヒヨコ


 



牡羊座♈️のキーワード

 


虹* 独立

 

虹* 新しい「わたし」と出会う

 

虹* ダイナミックな決断

 

虹* チャレンジする積極性

 

虹* 好きなことをやる

 

虹* リーダーシップをとる

 

虹* 次元上昇

 

 

宇宙から降りてきた感覚のまま

言葉を綴っていくね太陽



左側にある雲が円を描いてる
龍神様のエネルギーとしか
思えないエネルギーの高さ!!

 

 

これからは

個性を表現する時代


に、なってきますクローバー



 

社会や組織の縦社会に

イエスマン!炎に従う人間が

「正しい」と言われ

 

お金を持っている人

肩書き、権力、地位がある人

権力を持っている人

 

が、格式が高い人として

評価される価値観もやもや

 

 

社会のために

家族のために

 

自分以外の誰かのために


「わたし」を犠牲にして

身を削ってまで生きる生き方が

美徳だとされてきたアセアセ

 

 


しかしながら

 

「わたし」の個性を

表現できるようになったこの時代に

求められていることは

 

あなたが

「わたし」の可能性を

信じること上差しハート

 



 

まわりから評価されることよりも

あなたが「わたし」を認めること音譜

 

まわりからの期待に応えるよりも

あなたが「わたし」の期待に応えること音譜

 

まわりから必要とされるのではなくて

あなたが「わたし」を必要とすること音譜

 


 

「わたし」を表現できる魅力

「わたし」を表現できる個性

「わたし」を表現できる可能性

 

ダイヤモンド無限大にダイヤモンド

広がっていく上差しハート

 

 



ライフスタイルから仕事スタイルまで


「わたし」が

選択していく時代

とも、言えるだろうハート

 



 

新型コロナウィルスの影響により

炎強制的に炎 

今までの価値観を

ぶち壊す社会の動き

始まっている!!

 

 




当たり前に学校に通う子どもも

現在、家にいることが与儀なくされた現実

 

「当たり前」など

どこにも

存在しないということグラサン

 

 



誰かがつくりあげた規則ルール

縛られて生きていたこと

どれだけの人が気づいているだろうかクローバー




 

毎日、学校にいくことが

当たり前ではない。


 

毎日、会社にいくことが

当たり前ではない。


 

毎日、健康な身体がいることが

当たり前ではない。


 



 

「当たり前」の概念を

宇宙は

ブチ壊して

 

あなたの「当たり前」を

見つめ直す期間として

「今」が存在しているのだ上差しハート

 


 

「今」を

どう生きるか

 

「わたし」が必要なものハート

「わたし」が大事にするものハート

 

たったひとりの「わたし」を

幸せにするためにラブラブ


あなたの行動力が問われるのだハート

あなたの決断力が問われるのだピンクハート

あなたの判断力が問われるのだハート

 

 

どの道を通っても

私たちは幸せになることは

決められているのだから太陽

 

 

星あなたの心が動くままにヒヨコ


星あなたの魂が揺さぶられるままにヒヨコ


星あなたの肉体があるがままにヒヨコ

 

「わたし」を

信じて

「わたし」を

表現していこう

 

 



そう、覚悟をもって決めた人からクローバー

 

次なる

ステージが

待っているクローバー

 


Trust Me


クローバーオリジナルブランドに込めた願い♡





牡羊座の新月までにお届けします!!

 

あなたの魂の願いをサポートしてくれる

3点の開運アイテム

本日受注最終日ピンク薔薇



月のエネルギーにテーマにあわせて

毎回、「わたし」だけのオリジナルなアイテムを

展開しています赤薔薇



 

すべて税込価格です♡

 


虹あなたの未来を繁栄に導く

ミニサンキャッチャーつき

オリジナルメモリーオイル

 

15,555縁


ダイヤモンドMIOさんの想い▷コチラ♡


 



虹あなたの魂の覚醒により

「わたし」の奥底に秘められた願いに向かって

チャレンジする勇気をくれる


クローバーオリジナルネックレス

44,444縁


ピンク薔薇オリジナルブレスレット

55,555縁


 

赤薔薇 ponoさんの想い▷コチラ♡






 

公式LINEより

以下の内容を明記の上

お申込みください赤薔薇



①お名前


②お届けするご住所(郵便番号つき)


③ご連絡先


④ご注文の開運アイテム


⑤生年月日/出生地/出生場所


⑥背中を押してほしいこと


 


お申込み後、5日以内

指定する口座にお振込みの完了をお願いします。

 

お手数料をご負担ください。

 

ご入金後のキャンセルは

いかなる理由があろうとも

ご返金致しかねますので

ご了承ください。

 

配送予定(3/24)に変更がある場合は

ご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

虹こんな「わたし」にピッタリ虹


星新しい「わたし」に出会いたいあなた


星なにかにチャレンジする勇気がほしいあなた


星「わたし」の枠を超えたいあなた


星「わたし」を表現したいあなた


星「わたし」の魅力をアピールしたいあなた


星「わたし」の個性を認めたいあなた


星好きなことを形にしていく行動力がほしいあなた


星もっと自由に生きたいあなた




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんヒヨコ



☺︎企画中のイベント☺︎

ロゼワイン3月限定 おうちde個人セッションシャンパン


プレゼントプレゼント企画プレゼント
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加