キラキラ2019年キラキラ
まだ、見ぬ世界へと
導かれるかのように
私はヒーラーの仕事を始めさせて頂いた太陽


夢にまで出てきて
私をお導きくださった
猿田彦さんチュー桜


とあるご縁で
この香川県小豆島でも
祀られていることを
今日、知りましたお願いドキドキドキドキドキドキ


ひっそり佇む風合いは
どしっと構えてくださっていて

改めて、猿田彦さんのエネルギーの
強さに圧倒された照れキラキラ




パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですちょうちょ


今までの時代は
の時代だった。


お金や資産をもってる人
肩書きや名誉がある人が
一目置かれ
高貴、敷居の高い存在として
評価されるそんな時代ひらめき電球


お金をたくさん持ってるから
すごい人だと評価したキラキラ

お金さえあれば
どんなに世間がダメだって
言われることをしても
解決される汚い社会が
私は大嫌いだったショボーン


肩書きがある人だから
どんなに自分が違うんぢゃないかって
違和感があったとしても
逆らえない
自己主張ができない


私に出来ることは
黙って
自分の個性をおしころして
口答えもせずに
ただ、いいなりになって
頭を下げることだった。



肩書きなんてなかった私は
幾度となく
頭を下げながら
唇を噛みしめて
悔しい想いを抱えながら
涙を浮かべた。


私と同じのような想いを
抱えながら
悔しさや苦しみ、悲しみを
抱えながら生きてるあなたに

今日は
とびっきりなお知らせです笑




これからの時代は
の時代へと
移り変わっていくんだよね上差しキラキラ




虹風の時代とは?

目に見えないものに
価値があると感じられる時代



あなたが人生を生きている上で
学んだ学びや気づき

知識や情報という
ネットワークがある人が
力をもつ時代に進化を遂げますキラキラ



それって
ひとりひとりの魂が
本来あるべき姿へと
還っていってるからグッハート







究極な話だけども



お金がたくさんあるから
幸せ、とは限らない


お金がないから
不幸せ、とも限らない



要は、どうゆうことか、というと

今、あなたの目の前にあるお金を
あなたの魂が
望んでいる使い方が
出来ているかってことグッ

あなたの心が満たされる
お金の使い方が出来ているかってこと


なんだよね照れルンルン




今、あなたがいる環境は

あなたの不足で
溢れていますか?キラキラ


それとも

あなたの感謝で
溢れていますか?キラキラ


ないものを数えたって
ない現実しか引き寄せられない下三角


でもね。

あなたのまわりにある
幸せ
喜び
楽しみ
満足感
達成感

ひとつ、ひとつ
感じながら
数えてごらん照れ上差し



あなたが今いる環境に

文句たらたら言いたくても

不足しか思い当たらなかっても

愚痴しか言えなかったとしても


今のあなたは
恵まれてることに
気がついていないだけ上差し



連絡しなくても
連絡してても
あなたを今日まで育ててくれた
両親がいてキラキラキラキラキラキラ


あなたを今日まで応援してくれた
友人がいてキラキラキラキラキラキラ


別れたとしても
今、大事に出来てなかったとしても
あなたを今日まで愛してくれた
パートナーがいてキラキラキラキラキラキラ


あなたが見えなくても
あなたが感じなくても
あなたのすぐ傍でお導き下さる
神々や守護霊様、仏様
いらっしゃってキラキラキラキラキラキラ



あなたを叱ってくれたり
あなたの魂の気づきを得るために
悪役をかってくれる
有り難い存在だっているキラキラキラキラキラキラ


私たちは
今、住んでる家だって
今、隣にいるパートナーだって
今、同じ屋根の下にいる家族だって
今、働かせてもらってる職場だって
今、ひとりで生きることを選んでても

すべて
「わたし」が決めたこと、なんだハート


うまくいかないって
思い込んでるのは
あなた

今、目の前にあるすべては
あなたの心をうつしてる
でしかないんだチュー上差し



人は自分の思い通りにならないことを
ついつい問題視してしまうけど

悩むのが好きだから
問題にすり替えてるだけ


悩んでたら
生きてるって感じられるもんねびっくり



悩むときは
とことん
あなたのために
あなたの幸せのために
あなたの喜びのために
あなたの楽しみのために

しっかり悩むこと上差し


悩んでる最中も
私たちは幸せになることは
決められてるんだからね照れ太陽


さあ〜
今をどう感じながら
生きていくかは
あなた次第桜




苦しみさえも
悲しみさえも
孤独な時間さえも
寂しささえも

あなたが乗り越えられるからこそ
神様が用意してくださった
幸せを感じるための
予兆にしかすぎないドキドキ



ちゃんと向き合って
乗り越えるのか上差し

今だけを見て楽を好み
逃げるのか上差し


それもあなたが選んだ
正解なんだよ照れキスマーク

幸せを噛みしめながら♡


あなたの魂が
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんキスマーク



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

1/18*愛媛 1/25*大阪
2/8*島根 2/15*東京

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
6日*13日*20日*27日

ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加