私たちはいつも「寂しさ」を

感じながら生きてるんだよね照れ

 

 

ぽっかり穴が開いて

心が満たさない感じ

 



 

でも、これって

神様からのプレゼントなんだって

気がついてる人って

どれぐらいいるかな?太陽


公式LINEのお友達から
頂きました♡
有難うございます♡



いつもご愛読頂き、有難うございます♡

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですルンルン

 

 


私は究極の寂しがり屋だったショボーン

 


になると

孤独の闇に怯えて

人のぬくもりを求めた。


 

誰かが隣にいないと

眠りにつくことも出来なかったなショボーン

 

 

その時の私は

「人」とのつながりを求めた。


 

心でも

肉体でも

魂でも

 

 

愛されないといけない

 

ひとりぼっちになるのがこわい

 

人から嫌われると生きていけない

 

 




今の「わたし」から

過去の自分を客観視すると

 

どんなけ~

IKKOさん、登場しちゃったよ笑
画像、おかりしました♡

 

自分の軸をまわりの軸に合わせながら

生きていたんだろうか…

 

 

どんどん自分を責める

 

どんどん自分じゃない

「誰か」を求める

 

どんどん自分を嫌いになる

 

どんどん自分を頑張らせる

 

どんどん自分を不安に追い込む

 

 


まわりの人に

よく言われる言葉があってね笑

 

強いですね。

 

 


いやいや、、、

ちゃうねんってチュー


全然、私には強さなんてない上差し

 

 


きっと誰よりも弱い

 

きっと誰よりも傷つきやすい

 

きっと誰よりも感受性が強い

 

きっと誰よりも自分軸がブレやすい

 

きっと誰よりも心が優しい

 

きっと誰よりも臆病だ

 

きっと誰よりもまわりに影響されやすい

 

きっと誰よりも繊細なんだ

 

きっと、誰よりも・・・ね

 

 


だから「孤独」を好む太陽

 

孤独って

私がたったひとりの「わたし」と結ばれる

最高の時間だからキラキラキラキラキラキラ


>>>孤独は自分と両思いになる時間💜





私は誰よりも

「わたし」を愛したいのドキドキドキドキドキドキ


「寂しさ」を感じることや

 

「虚しさ」を感じることに


 

抵抗がある人に

声をにしていいたいびっくり


 

あなたほど

「わたし」を

愛せるやつなんていないんだって太陽

 

 


人は苦しみから「楽」を知り

寂しさから「豊かさ」を知る上差し

 

 

どんな感情も

あなたの大切な一部なんだよねドキドキ

 

 

最近、私の好きな言葉

「自尊心」

 

私が「わたし」に価値がある

感じられる感覚のこと照れキラキラ


 

 

誰かのお役にたつよりも

まずは、あなたのお役にたつこと

 

誰かに認められることよりも

まずは、あなたが「わたし」を認めること


 

誰かに愛されることよりも

まずは、あなたが「わたし」を愛すること


 

誰かに評価されるよりも

まずは、あなたが「わたし」を好きでいること


 

誰かに必要とされるよりも

まずは、あなたが「わたし」を必要とすること


 

誰かの基準に縛られるよりも

まずは、あなたが「わたし」の自由を許すこと


 

 

あなたはきっと

誰よりも愛情深い人だからグッハート



 

ついつい自分の大切な人を傷つけたくなくて

優しい言葉をかけてきたキラキラ

 

ついつい自分の幸せよりも

まわりの幸せを考えるばかりに

まわりのことを優先してきたしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

この人には

私がいないといけないのっていて座

 

 >>>あなたが与えたいものはあなたがほしいもの💜




すごい、すごい

わかるしょぼんしょぼんしょぼん


 

でもね、あなたの大事な人を

ひとりでは生きていけない弱い人間

仕立てあげているのは

 

あなたなんだよ。

 

 


それがパートナーでも

子どもでも

 

すべてはあなたをに見ている

「幻想」にしかすぎない。

 

 


それなら、あなたが

「わたし」と

手を繋ごうじゃないかグッハート

 





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れキラキラキラキラ





ぽってりフラワー2020年1月開運ツアー

お申込み締切まで残り2日>>>こちら♡



☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)

 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加