今日のお昼の出来事チュー




このブログを書いている少し前ビックリマーク

バスに揺られながら
睡魔にうとうとしていた音譜



現実なのかひらめき電球

果たして、、、

なのかひらめき電球





現実と夢の狭間にいたキラキラキラキラ

場所までは把握出来ないが
とある神社の境内にいる私上差しハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですおとめ座ラブラブ




キラキラ2020年キラキラ

龍神様や神様にまつわる
エピソードを含む本を出版する
決めているのねキスマーク





この夢の中でも

私に本を出版す道を
お導き下さい、と
決意表明していたところ!!



本堂をぐるりと回った裏に
キラリと光るものが見えたキラキラキラキラ


それは私の夢である出版への道を記した
ご巻きのようなもので

私はふと、手を差し伸べようとした瞬間キラキラ



光が差しキラキラキラキラキラキラ

はっ
夢から目が覚めた照れ照れ照れ




あー、なんだ、夢だったのかあせる

握りしめていた携帯をみると
私のブログにコメントを頂いていたキラキラキラキラ


男性の方も読んで頂いてることが
ものすごく嬉しい♡
ありがとうございます♡

えっ?

神社?⛩

しかも、香川??!


香川と言えば
この場所しかない!!!


金龍様がいらっしゃると言われている
こんぴらさんキラキラキラキラキラキラ>>>こちら


しかも、この場所は
私が「開運ツアー」と題して
企画している場所、ではないか上差しハート




神様から
ちゃんと告知しなさい、と

お告げを頂いたような気がした照れ照れ照れ



と、ゆうことで
もう一度、ご案内させて頂きますねハート





今回は特別枠としてこのツアーに
参加された方のみ限定



レイキ*ヒーリング
すべてのメニュー>>>こちらハート


虹アチューメント
虹エネルギーヒーリング
虹ボディヒーリング

3つのメニューと開運ツアー
セットにしてピンクハートハートピンクハート

こんぴらさんで頂くうどん飲食代だけはご負担下さい♡



本来のヒーリング価格
77,777縁のところ
55,555縁(税込)で 
ご提供させて頂きますラブラブ


「変化」の数字音譜



個、並ぶと、、、

あなたの人生が
一転するような大きな変化が
やってくることを意味し

しっかりと自分の軸を持って
古いものを手放し
新しいものと入れ替える現実が引き寄せられる

ことを、暗示します音譜




私のヒーリングを受けて下さった方が

開運ツアーキラキラキラキラ
神様に決意表明と合わせて照れ
宇宙からののエネルギーを受け取りキラキラ

あなたの魂が本来あるべき姿へとキラキラキラキラ
還って頂けるようにキラキラキラキラ
私もご協力させて頂きますドキドキドキドキドキドキ





お席は2席
ご準備させて頂きます上差しピンクハート


①17:00〜18:30

②19:00〜20:30

ヒーリング場所は高松駅周辺ひらめき電球




そして、このヒーリングに
お申し込み頂いた方は2名様には

その後、ののことの交流会
21時〜23時
無料でご招待させて頂きます照れ照れ



直接、私のエネルギーを
五感で感じて頂きキラキラキラキラ

ざっくばらん
お話させて頂く時間となりますピンクハート



2020年3月21日
宇宙元旦を境目

宇宙のゲートは閉まる、と
言われています汗汗





今までと
同じ生き方をするかビックリマークビックリマークビックリマーク



それとも!

あなたが望む世界へと
「わたし」を連れていくかハート



どちらの生き方にも
正しいも、間違っていること
ありません。


あなたが決めた答えが
正解ですひらめき電球



ただ、、、
新しい「わたし」生きる!

と、覚悟を決めたあなたは
2020年行動する1年にしましょうキラキラキラキラ


まるで、空を飛ぶように♡



虹今までの自分を脱ぎ捨てて
自分革命を起こしていきたいあなたハート


虹自分ブランドを立ち上げていきたいあなたピンクハート


虹スピリチュアルな世界を知りたいあなたハート

 
虹神様、宇宙、自分と繋がりたいあなたピンクハート


虹龍神様が大好きなあなたハート


虹自分の進むべき道を確信に変えたいあなたピンクハート


虹もっと自分を愛したいあなたハート


虹次元上昇したいあなたピンクハート


虹ののこが大好きなあなたハート


お申し込みは
下記にある公式LINEから音譜




お伊勢さんまで

サムハラさん>>>こちら音譜まで

なかなか神様にご挨拶するきっかけが
なかったあなたもハートピンクハートハート


このこんぴらさんを参拝することで

神様とのご縁を頂けることキラキラ
間違いなしラブラブ 


こんぴらさんにある奥の院
底知れぬパワーがあります♡



1度、あなたが決める
必ず、宇宙ベストなタイミングで
物事を采配して下さいますハート


 

なんだかわからないけど照れ照れ

直感感覚
行ってみたいと思ったあなたも音譜


自分にこの場所まで
辿りつけるか自信のないあなたも音譜




まずは、自分が行くと
決めることから!!!

すべてが整いますハートピンクハートハート




勇気を出してキラキラキラキラ
行動するあなたは

この日を虹虹虹
さらにキラキラ自分らしくキラキラ
生きることを許可出来るようになりますラブラブ



あなたからの
ご参加
心よりお待ちしておりますラブラブ




☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ベルモニター様価格残1*12/21(土)大阪ドキドキ
ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)


🎅お年玉プレゼント企画🧧
白龍様🐲のリング💍キラキラ>>>こちら


 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加