あまりスピリチュアルに
関心のない妹が教えてくれた

岡山県津山市にある
「サムハラ神社」

住所ピンク薔薇岡山県津山市加茂町中原900-3
アクセス赤薔薇美作加茂駅から徒歩約35~40分
タクシーで5~6分





神様がいらっしゃる場所として知られ

神様から呼ばれないと
お伺い出来ない場所とも言われ



島根に向かう道中虹虹虹

やっぱり、行きたい!
衝動的にかられまして笑
急遽、立ち寄ることに


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





行きたい!と思った時に行くのが吉日ひらめき電球


神様〜
私をお導きくださいませ〜

なんて、空を見上げて
空間に言霊を投げかけて
大阪から片道3時間ほど
車を走らせましたキラキラ


暗号のような漢字に
神様しかわからない天界言葉みたいラブ


「サムハラ」というのは
この宇宙の森羅万象を創造した「造化三神」
言われる

「天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
「高産巣日大神(たかみむすびのかみ)」
「神産巣日大神(かみむすびのかみ)」の総称で

この造化三神が「サムハラ大神」と
称されていることに由来します。



獅子舞がドキドキドキドキドキドキ


ふと、目の前に落ちた落ち葉がドキドキドキドキドキドキ
私たちを参拝を喜んでくれているかのよう虹





どしっと構えた安定のなかで
参拝者を微笑ましい表情で
お迎えして下さったガムハラ神社⛩


この土地とのご縁を頂きまして
誠に有難うございますキラキラキラキラ

神様とのご縁に
心から感謝致しますキラキラキラキラ




大きく息を吸い込んだ空気が
あ〜、澄んでいておいしい♡





私たち、家族にとって
ご縁の深い金比羅山さんにもご挨拶おねがい


「祓え給い
   清め給え
    神かむながら守り給い
     幸さきわえ給え」

意味は

お祓い下さい
お清め下さい
神様のお力により
お守り下さい
幸せにして下さい、ですドキドキドキドキドキドキ



奥を進むと




じゃっじゃーんグラサンキラキラキラキラキラキラ
岡山県津山を一望できる展望台がキラキラキラキラキラキラ


その上をてくてく歩くと、、、
楠の木のご神木がありますひらめき電球



ひとつの根っこから
何本もの枝がタコのように
うにょうにょ🐙
伸びていますキラキラ


参拝者の方は
お賽銭を置かれていましたよ!

ぜひ、太陽に向かって
私は創造主です、と
大きく手を空にあげて叫んでくださいキラキラ

不思議な体験が出来るかもグラサン



 
サムハラ神社旧社には
唐突に佇む不思議な存在感を
醸し出している「さざれ石」の先には


移築遷宮される前に
サムハラ神社奥の宮があった
元々の場所にも
立ち寄らせて頂きましたキラキラ



たまたま偶然にこの場所で
ご縁を頂いた方と

結界が張られている場所まで
ご一緒させて頂きましたキラキラ


2019年の宇宙のエネルギーが
オレンジと赤を混ぜたような朱色なんだけど
この場所から炎のような光を感じましたキラキラ


この場所からも
細胞がざわざわ活性化する気配グラサンひらめき電球



参拝の順番がバラバラだったので
正式な参拝順番を
ご紹介しておきます虹虹虹

ご参考までにピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


画像、お借りしました



虹こんなあなたにおすすめ虹


ピンク薔薇神様にご挨拶したい方

赤薔薇今、進むべき道が正しいのか迷いがある方

ピンク薔薇宇宙とつながりたい方

赤薔薇どんなことがあろうとも
受け入れる覚悟がある方



あなたの
キラリ光り輝くことを
知っていますよ〜!!!

あらゆるすべてのことに
心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

いつも、有難うキラキラキラキラキラキラ


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルプレゼント企画*読書の秋を満喫しませんか❓


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加