「のの ののこ」とブログを書き始めてから

   もう9ヶ月が経過しようとしています♡



おかげさまで

読者様1000人を超えました♡

ありがとうございますキラキラ

 

 




レイキ・ヒーリングを教えて頂いた

佳川奈未先生から


ヒーラー養成講座を修了した際に

卒業証書を頂いたんですが…

 

 


卒業証書に記載する名前は

どうする?って聞かれましたグッハート

 



 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキラキラキラキラキラキラ

 



 

 

本名とは全く無関係

のの ののこなんですが笑笑



「のの」という名前の根源には

ふたつの意味があります上差し丸レッド丸レッド丸レッド






ひとつめは

私の故郷象徴する赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



青々とした緑の山々が多く

エネルギーにみなぎっていますキラキラ





パワースポットもたくさんあり


私、自身も


エネルギー不足や

自分らしくないことや

心の迷いが起きた時


そのの大地のエネルギーを頂いて

パワーアップしますドキドキドキドキドキドキ






もう、ひとつは


神様「ののさん」

呼びますよねグッドキドキ





次女が通う保育園では


毎回給食を食べる際に 


「ののさん、父さん、母さん、、、 

    みんなで一緒に頂きますお願い丸レッド丸レッド丸レッド





キラキラ給食を作ってくれる人


キラキラ食材を作ってくれる人


キラキラすべてのモノ




に、感謝の気持ちを持って

給食を頂く教育をしていますハート






あ〜、私の名前は


私の中にいる

「わたし」である神様と

繋がっているんだなピンクハート


次女を通じて教えて頂きましたグッドキドキドキドキドキドキ





21世紀魂の時代です虹虹虹


分離のエネルギーから

統合のエネルギーへと変化



誰もがあなたの中にいる「神様」と

繋がっていることを証明するかのように



ひとりひとりが

この世に生まれた使命へと気づき



ずっとずっと

やりたかったこと


お金という豊かさを得られる時代に

なりましたキラキラキラキラキラキラ






そんな私の名前

有り難い名前なのですキスマーク




本名よりも

アーティスト名をもったら?


と、いう私の守護霊様たちの

お導きがあったから


そう、動かされたんだと感じますひらめき電球







ののさんドキドキドキドキドキドキ


ののちゃんドキドキドキドキドキドキ


と、呼ばれると


私の魂が心から喜んでいること

感じます♡







では、なぜ、「ののこ」にしたのか?キスマーク



私の中に存在する神様とつながり

「わたし」とつながること

もちろん、大事ですピンクハートハートピンクハート






それにプラスして


自分の個性を

より一層、キラキラ輝かせたかったので




のの(神様)(性)



ののこ、へと

名前を決めました!グッハート







のの ののこ


だけでは、なにがなんだか理解出来ないので


肩書き

「パーソナルソウルミッションコーチ」

したわけですグッドキドキドキドキドキドキ







虹パーソナル=あなただけの


虹ソウル=(の)


虹ミッション=使命(を)


虹コーチ=導く人




と、自ら名付けたのでした。









まだまだ、目に見えない

スピリチュアルな世界

可能性を秘めています。





しかしながら


私は自分の個性を出せば出すほど

まわりからの批判を

受けてきました。





金髪ショート時代の

バツ2の私は

まわりから白い目で見られることも

ありました。



 


でも、個性

あなたの魂をキラリ光り輝やかせるための

「武器」にもなりますドキドキドキドキドキドキ







今、あなたがいる場所が


社会のお役に立ていないように

感じるのであれば...



あなたの魂がキラリ光り輝く場所を

自ら、導いてあげれていないだけなんです。


  




あなたが気づいていないだけで 


もっとあなたの魂が

キラキラ輝きを増し


やっていて楽しいことピンクハート

やっていてラクなことハート





それプラスして


あなたが幸せを感じて

存在するだけ



この社会

誰かのためにお役にたてる場所


必ず

存在しますグッハート




存在する場所が

たくさんいる人もいるかもしれません笑っ







そして、今日昨日天赦日ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


天(神様)が

様々な罪を赦(ゆる)す日グッハート





できない自分を

許してあげる日です。




責め続けてきた自分を

許してあげる日ですキラキラ




優しくしてあげれなかった自分を

許してあげる日ですキラキラ







キラキラ「わたし」許しますキラキラ



そう、何度も何度も

心ゆくまで

声に出して唱えてくださいキラキラキラキラキラキラ





あなたの中に存在する

「神様(わたし)」

繋がることを実感する人

いらっしゃることでしょうキラキラキラキラ





心が心地いいエネルギーに包まれて

あったかい気持ちになりますキスマーク






あなたの使命気づくお手伝い

キラキラキラキラ愛をもってキラキラキラキラ

させて頂きますドキドキドキドキドキドキ





あなたにとって

人生のターニングポイントに

なるかも知れませんよッお願いドキドキドキドキドキドキ




岡山、鳥取、大阪

お待ちしてまーすキラキラ赤薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ






あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!




☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加