よくよく考えたら
本が好きなわたしは
1ヶ月に10冊近くは本を購入していますドキドキ
 


たった1,5OO円程度
著者の価値観に触れることができ
 
その時、私に必要なメッセージ
託されているからキラキラキラキラキラキラ




生活一部なんですキスマーク
 
 
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


 
だからといって
毎月10冊もの本が家に増えていくと
本を片付けるスペースが
なくなってしまいますショック!あせる
 

キラキライッツキラキラキラキラ断捨離キラキラ

 

引き寄せの法則
まずは、手放すことからキラキラキラキラ

 
ちょっとばかり手放すのが
もったいなってぐらいのものよりも
 
あ~、これ手放すのが
めちゃくちゃもったいないねん!←関西弁笑ひらめき電球



 
ぐらいのものを手放した方が

あなたにとびっきり
必要なもの・人・ビジネスチャンスが
やってくる!!!
 


ここでご紹介する本は

どれも私の人生においてあらゆる場面で
背中を押してくれてきてくれた
一押しの本ばかり!!!

 

そんな本をあなたに
無料でプレゼントしちゃいますグッラブラブ
 
 

実は、私はという季節が大好きですドキドキドキドキドキドキ
 

読書の秋
芸術の秋
食欲の秋
実りの秋
 
あなたはどの好きですか?キラキラキラキラ
 
「読書の秋」が好きなあなたと一緒に
本を共有できたらうれしいです虹虹虹
 


①願う前に、願いがかなう本 著者/keiko

 

「引き寄せ」の神様といって過言ではないほど

昔からkeikoさんの本が好きだった私の一押しの本!

 

表紙からも伝わってくるあたたかい波動が

本の中の言葉たちからも伝わってきますキラキラ

 

「引き寄せ」の原点や

自分の価値をガラリと変えたいあなたにおすすめドキドキ

 



 

②掟やぶりのLINE術 著者/広中 裕介

 

私がブログを読み始めて

自分自身もブログを書くきっかけをつくってた裕介さんひらめき電球

今では奥様を支えるイクメンになって

ますます男としての輝きを放っていらっしゃいますキラキラ

 

そんなキラキラの波動がこの本から滲み出ていますドキドキ

 

LINEのやりとりの実践編も掲載されているので

意中の彼、気になる彼と

ハッピーエンドを迎えたいあなたにおすすめピンク薔薇

 




 

③やめるだけで最高の恋を引き寄せる

人生が瞬く間に変わる5つのノート

著者/西原愛香

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

先ほど、ご紹介した裕介さんの奥様の本ドキドキ

 

愛香さんの言葉からは「優しさ」が伝わってきますドキドキ

 

虹自分を愛することとは?キラキラ


虹自分の可能性は信じることとは?キラキラ


その答え合わせをこの本と一緒に

ぜひ、あなたが「わたし」と実践してみてくださいキラキラ

 

 



④「恋がうまくいかない私」を許した瞬間

彼との関係に奇跡が起きる。 著者/斎藤 芳乃

 


なぜかこの本、2冊買しちゃってました笑

それぐらい私は「わたし」を許したかったんでしょう

 

ののこのブログの原点にもなっているこの本は

自分の根っこの感情にたくさんの「気づき」をくれました

 

不器用な恋愛に

苦しい恋愛に

背中をおしてほしい人に読んでもらいたいですキラキラ

 
 


⑤あなたがお空の上で決めてきたこと
著者/西田普
 

実は、西田さんのセミナーに参加した際に
子どもたちに・・・と、この本を2冊も頂いたので
みなさんにも「愛」のおすそわけですドキドキドキドキドキドキ
 
この本を読み進めていたら
自分がこの世界に生まれてきた意味
私自身が探したくなりましたキスマーク
 
それと同時にどんなに自分が今まで
自分の生き方を我慢させていたのか…
私が「わたし」のために涙を流した一冊ですキラキラキラキラ
 
 

⑥前祝いの法則
著者/ひすいこうたろう・大嶋啓介


願いごとが叶っていることを前提に
先に、お祝いすることで
夢を実現していく軌跡を綴った本ひらめき電球
 
私が愛知県の「竹島」に向かう道中のローソンで
見つけてきた本ドキドキドキドキ
 
読んでいるだけで「夢が叶った」気分になる
あったかい言葉たちがたくさん並んでいます虹
 
 


⑦今日は自分をあやまかす 著者/夏生さえり
 
メッセージにぴったりな写真に
なんど心、洗われたか…笑
自分についつい厳しくて
まわりに「正しさ」を追求していまいがちだった
私にたくさんの勇気をくれましたドキドキ
 
この本を読んで
どんどん自分を甘やかせてあげてくださいキラキラキラキラ
 
 


⑧仕事も家庭もうまくいく夫のトリセツ
著者/芦澤 多美
 
著者の実体験を元に
男という生き物について
女として、妻として、ひとりの人としての生き方を
赤裸々につづった本ひらめき電球
 
結婚したい彼がいるあなたも
冷戦状態の夫婦関係を回復したい
あなたにもぴったりな一冊キラキラキラキラ




⑨一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン
著者/斎藤 芳乃
 
自分を好きになれない…
自分で満たすってどういうこと!?
 
「女」として生きてる価値を
自分で見つけられないあなたにぜひ読んでもらいですドキドキ
 
女として生まれて生きている上
幸せになる道を選択していいんだよ♡
 

⑩あなたの中の小さな神様を目覚めさせる本
著者/まさよ
 
私がスピリチュアルの世界に行く!と
背中を押してくれたまさよさんの本ドキドキドキドキドキドキ
 
まさよさんはほかにも
たくさんの本をご出版されていますが…

この本が放つエネルギーが高くて
この本に引き寄せられて購入させて頂きましたキラキラ
 
私の「守護本」といってもいいほどのこちらの本は
ハイヤーセルフとつながりたい方に必見ですドキドキドキドキ

 

 
⑪3秒でハッピー名言セラピー
著者/ひすこうたろう+モテるーず
 
この本は、横文字なので読者が苦手な人でも
とても読みやすい!!!ドキドキ
男性目線と女性目線の思考の表現の仕方がユニークで
読んでいて何度もくすって笑ってしまうほど…笑
 
パートナーとの関係を
毎日ハッピーにしたいあなたにおすすめドキドキドキドキドキドキ
 

 

⑫妻のトリセツ 著者/黒川 伊保子

いつかの朝の情報番組で紹介された本。
 
男性目線で綴った言葉たちなんだけど
ついつい「分かるー!!!」と言ってしまうほど
夫婦の在り方、男女それぞれの生き物というものは!?
あらゆるシーンにハメはまて描かれているひらめき電球
 
ぜひ、夫婦で読んでもらいですドキドキドキドキドキドキ
 


 
⑬世界で一番楽チンな奇跡の起こし方
宇宙におまかせ!  著者/大木ゆきの
 
ゆきのさんの言葉たちって
宇宙からのメッセージじゃないかって思うほど
人間の愛を遥か超えていますキラキラキラキラキラキラ
 
自分への制限や、自分への禁止を解き放ち
もっと自由に生きる!と決めることが出来た1冊ドキドキ
 
やりたいことはあるけれど
なかなか一歩を踏み出せないあなたにおすすめドキドキドキドキドキドキ
 


 
⑭男はその時、何を考えているのか?
著者/田尾真一
 
あまり男性の著者の本を読まない私が
男性目線の「女」という生き物を知りたくて
この本を購入しましたキラキラキラキラ
 
女からすると●●なんだけど…
男性には全く通用しなかったり…
 
女からすると愛されてないなと感じてたことが
男性からの愛情表現だったり…と
 
男と女の生き物について
色々と考えされたら1冊ですドキドキドキドキドキドキ
 


 
いや~どの本について思い出が深くて
熱弁してしまいましたが…笑


 
この【プレゼント企画】についての
お約束を一読くださいドキドキドキドキドキドキ


 
虹* お一人様、早いものがち
何冊でもプレゼント可能ですドキドキドキドキドキドキ

 
虹* 送料につきましては
「着払」とさせて頂き、ご負担頂きますよう
宜しくお願いします ドキドキドキドキドキドキ

 
虹* 出来るだけキレイな状態
保管しておりますが
しばし、汚れている場合につきましては
ご了承くださいキラキラキラキラ
 

虹* 【プレゼント企画】と題して
公式LINEによりご連絡くださいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
  ①ほしい本の番号
  ②送り先のご住所/ご連絡先/お名前
  ③ののこへの応援メッセージ(任意)




このプレゼント企画は
10月31日(木)まで実施致しますひらめき電球
 
必要な方に
このメッセージが届くことを祈ってキラキラキラキラキラキラ
 


 
あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ
 
あらゆる出来事に
感謝致しますキラキラキラキラキラキラ
 
いつも有難うキラキラキラキラキラキラ




☺︎ののこからのお知らせ☺︎
【プレゼント企画】読書の秋を満喫しませんか?


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加