いざ、東京へしゅっぱーつ上差しハート
して、帰ってきたよんピンクハート

ご縁を頂いたのは>>>こちらのお寺🌟





東京でお会い出来た皆様は
このブログを読んで
ご連絡頂いた方、ばかり桜



ブログって
目に見えないし

八方美人になろうと思ったら
いくらでもなれる場所、だけど



私が思ういい部分も

私が思うダメな部分も

ぜーんぶひっくるめて
私の「個性」だから照れ上差しハート





私自身も「わたし」が
飾らない自分を出すこと
ひとりでも多くの方が



辛い経験をしたのは
私だけぢゃないって
前向きな気持ちになれたりキラキラ



今日も1日頑張ろって
空を見上げる心の余裕を持てたりキラキラ



凹んでたけど
今日、楽しむぞって
魂がわくわくすることキラキラ
思い出して下さったら




毎日、自分発信
ブログを書き続ける私にとっても
随分、励みになりますニコニコルンルン

読者の皆様
いつもご愛読頂きまして
有難うございますハート





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですさくらんぼ






去る2019年キラキラ

来る2020年に向けてキラキラキラキラ


そろそろ
気持ちも、魂も、身体も
切り替えていきたいところ!!!



そして、私の読者の皆様には
龍神様や神様やスピリチュアルなお話が
好きな方も多数いらっしゃると思われるのですひらめき電球



そこで

今回はお年玉プレゼント企画として
私の開運スポットで販売されている
白龍様🐲リング

キラキラ名様キラキラ
プレゼントしちゃいます🐲ハート





白龍様がいらっしゃる
香川県小豆島にある「西の滝」キラキラ



昨日、お伺いさせて頂いたんやけど

ドカーン!
すさまじい力強さを感じたのも


実は、この場所には
自然に出来た洞窟があるのね上差し


どんな洞窟かはこちらでチェックしてねハート


その洞窟は

冬至に近くこの時期だけ
太陽
洞窟奥まで入ってくるのだそうキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラ


私たちは本来、神の子として
この世界に生まれてきていますキラキラ桜


でも、この世界に生まれた瞬間から
神の子という意識は外れて
みーんな、人間として生きていますキラキラ



人間だから
人様のご迷惑になることは
していけない。

社会の決まりやルールを
守らなければならない。



なぜか、魂が求める感覚よりも

誰かがつくった常識や価値観という
狭い狭いの中に
「わたし」をぎゅーぎゅーに
押し込んで生きているあせる


本当は窮屈なのに

本当は苦しいのに

本当はやりたくないのに




その枠から出るものは

間違っている
罰せられるこの世界。


でもね、自由限界って
誰かが決めるものではない!!




ひとりひとりの魂が
幸せの感情に溢れていたら

きっと誰の迷惑も
かからないし

きっとルールもいらないはずなんだキラキラ



あなたが決めるものキラキラキラキラ


そう、ひとつひとつ
あなたが自分で
「わたし」許すこと上差しハート



あなたが「わたしらしく」
2020年歩く道筋
お導き頂けるよう、、、

神様のお使いとして
日々、私も精進していきますね照れ上差しハート



ハート開運アップキラキラ
龍神様🐲に愛されるコツ>>>こちら



ダイヤモンド白龍様のリング💍の
お申込みは
公式LINEにて受付ます上差しハート


虹①ペンネーム

虹②2020年、実現すること
自分への決意表明
白龍様へその想いをお伝えしますラブラブ

虹③ののこへの激励メッセージ


ペンネームでブログにて
ご紹介させて頂くこともございますので
ご了承くださいませ♡


虹④欲しいものの数字で教えて下さいハート



1️⃣銀の白龍様リング💍 1名様 12号のみ


2️⃣金の白龍様リング💍 5名様
欲しい号数も合わせて教えてくださいキラキラ

号数【9.10.12.14.15.16.18.20.22.24】

私がつけているのは、10号です上差しハート



3️⃣月と星座の2020年カレンダー 1名様





ハートこんなあなたに受け取って頂きたいです上差し

 


ピンクハート夢を叶える行動力を持ってるあなた


ハートチャンスをつかむとる勇気を持ってるあなた


ピンクハート自分とつながりたいあなた


ハート龍神様が大好きなあなた


ピンクハート小豆島に一度は訪れてみたいあなた


ハート2020年自分革命をしたいあなた


ピンクハート次元上昇したいあなた


ハートソウルメイトに出会いたいあなた


ピンクハート新しいことにチャレンジするあなた


ハート自分をもっと愛したいあなた


ピンクハート魂がわくわくすることをしたいあなた


ハートののこが大好きなあなた




🎅募集企画🤶

2019年12月16日〜12月25日まで虹





ダイヤモンドレイキ*ヒーリング 大阪出張

12/21 残1>>>こちら


モニター様価格最後のご提供になりますラブラブ

飛び込み参加もOKおとめ座音譜





あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってますよん乙女のトキメキ




ロゼワイン類似記事シャンパン


虹たったひとつの行動で運命が変わる❤️


虹あなたの中にいる神様を信じきる❤️




☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹

ロゼワイン小豆島(香川県)開催1月可能日シャンパン
(6*7*12*14*16*20*21*27*28*29)



 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加