レイキ*アチューメント

受けてからというもの

 

私は龍神様にご守護頂いているなと

思う瞬間が増えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなあなたも

このブログに出会えたことが

キラキララッキーガールキラキラですドキドキドキドキドキドキ





なんたって恐竜くん


もうすでにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

龍神様🐲にご守護されているのだからウインクラブラブ


だからこの場所に

辿りついたのです!グッラブラブ


 



 

キラキラ龍神様キラキラって

なんやねん!!!🐲❤️

 

 

スピリチュアルに興味のないあなたもドキドキ

 

龍神様から愛れてたいあなたもドキドキ

 

もしかしたら

知らず知らずの内に

龍神様のご加護を頂いているかもしれませんよドキドキ

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


虹はじめましての方はこちらから虹

 

 

 

龍神様🐲

神様のお使いとされていて

神様と人間をつなぐ役割をはたしていますキラキラ

 

龍神様🐲に愛されている方は

開運・所願成就に導きかれていますキラキラ

 

 

 

そんな龍神様🐲

「水」が好きですドキドキドキドキドキドキ

 

以前、私が旅行で行った

宮崎県にある高千穂峡

パワースポットと言われておりキラキラ

 

この場所にも

龍神様🐲

いらっしゃったかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

龍神様🐲

こんな場所に現れますキラキラキラキラキラキラ

 

 

雨が降った後に

大きな虹がかかったりしますよね虹虹

 

龍神様があなたを

ご守護しているという

サインですキラキラキラキラキラキラ

 

 

また、神社を参拝中に

こんな場所で!?って

力強い風を感じると

それは龍神様の「息吹き」かもしれませんキラキラ

 

 

ほかにも

龍の形に見える雲「竜雲」が現れると

ご守護があると言われていますキラキラキラキラ


雲が龍🐲に見えませんか❓

 

そんな「竜雲」には

上へ上へと突き上げるエネルギー

感じますキラキラキラキラキラキラ

 

 



また、龍神様🐲に愛されている人

よく「8」の数字を

様々な場所で目にしますキラキラキラキラ

 



例えば、車番、おつり、時間などひらめき電球


あなたが見える世界

よく目につく数字という意味ですキラキラキラキラ

 




「8」という数字は

横にひっくり返すと

∞=無限大という意味を象徴しますキラキラキラキラ

 

龍神様🐲の無限なる

パワフルなエネルギーを司る数字…

 

よく「8」が目についた時は

あなたのまわりにも龍神様🐲

ご守護して下さっているのかもしれませんよドキドキドキドキ

 

 


そんな龍神様🐲のご守護を頂きたいあなたに

龍神様愛されるマインド

4つお伝えしておきますキラキラキラキラキラキラ

 



 

清く、根の清らかな向上心をもっている人虹

 

誰かを蹴落とそうとしたり

誰かを恨んでしまう負のオーラではなく

 

何事にも

「おかげさま」精神がとても大切ですキラキラ


 

いいことが起きた時もキラキラ

あなたにとってキラキラ

思い通りにいかないことが起きたとしてもキラキラ

 

「有り難いこと」なのです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

どんな状況にもキラキラ

前向きに自分の人生に課せられた使命を

全うさせて頂きますキラキラキラキラキラキラという

 

謙虚な気持ちこそ

龍神様に愛されるのですドキドキドキドキドキドキ

 

 



わくわくするポジティブなエネルギーを

自分から発信していく人虹虹

 


龍神様🐲

人間が放つ波打つ、心が躍る

弾むような波動を自分のエサにして

生活していますひらめき電球


 

あなたはどんな人が

キラキラした波動を放っていると感じますか?キラキラ

 

 

*目標に向かって懸命に努力している人虹

 

*自分の好きなことを仕事にしている人虹

 

*自分の生き方に誇りに思っている人虹

 

*自己受容ができ

自分のことを宇宙一愛している人虹

 

*どんな時でも、感謝の気持ちを忘れない人虹

 

 



最近、ご縁があって

書道家の武田双雲さんに

お会いする機会がありましたドキドキドキドキドキドキ



お話させて頂いている途中に

龍神様にご守護されていると感じたんですが…

 

なぜ、そう思ったかというとキラキラキラキラ


双雲さんの瞳の奥からレインボーの光

キラキラキラキラキラキラ見えたのですキラキラキラキラキラキラ



 

双雲さんの生き方をリスペクトしてみると

なにか龍神様🐲

愛されるヒントを頂けるかもしれませんキスマーク


双雲さんのインスタ、要チェックですよラブ

 

 



よく神社参拝にいく人虹虹虹

 

神様とつながりやすい神社には

あなたから

「神様とのご縁を大事にします」という

意志を伝えることができますキラキラキラキラキラキラ

 

虹手を合わせることキラキラ

虹日頃の感謝を伝えることキラキラ

虹自分の決意表明をすることキラキラ

 

生きる基本ですねラブ

 

 

自分のことを大切に出来る人こそ

龍神様🐲に愛されるのでしょうキラキラキラキラ

 

 



有言実行できる勢いがある人虹虹虹

 

あ~したいな~

こ~したいな~

考える人はこの世の中、たくさんいます。


 

でも、実際に、頭で考えて

行動にうつせる人は

はたして、どれぐらいいるでしょうかショック!

 



自分に言い訳してみたり

出来ない理由探しをしてみたり

リスクや失敗を恐れてみたり

 

きっと自分の中で

想いをとどめてしまう人

多いのではないでしょうかショック!

 

 

龍神様🐲「想い」を勢いよく

行動にうつしていける人を

サポートしたくなるそうですドキドキドキドキドキドキ

 

ぜひ、ものすごいスピードで

実行にしていきましょう上差しラブラブ


 

時には行動しながら答えを探すのもいいですよひらめき電球

 


 



龍神様🐲愛されるコツと題して

お話させて頂きましたが…

 

実は10月20日(日)ヒーリング出張

滋賀県にお伺いするのは


 

滋賀県にある龍神様が

いらっしゃると言われている「竹生島神社」

訪問するためでしたキラキラキラキラキラキラ


 

竹生島神社は日本三大弁財天の一つ

イチキシマヒメご祭神としていますひらめき電球

 

ほかにも

日本の民間信仰の蛇神とされるの宇賀福神

産土神の浅井比売命

お祀りしている場所でもありますひらめき電球

 

 

ぜひ、ののこヒーリングを受けて

龍神様ご守護を頂きましょうドキドキドキドキドキドキ

 




10月20日(日)

2席、ご準備させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

①17:30~18:30

②19:00~20:00

 

早いものガチなので

ぜひ、早めにご予約下さいませキスマーク


虹詳細はこちらから虹

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
赤薔薇詳細はこちらからキラキラ(10/20滋賀*10/21島根)



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加