昨日の朝は先日お伺いした
岡山津山にある「サムハラ神社」の分社音譜

大阪にある「サムハラ神社」へ乙女のトキメキ
ご挨拶に向かったのぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



サムハラ神社
所在地:大阪市西区立売堀2-5-26
電話番号:06-6538-2251



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




大阪の街にある!
SNSで配信されてたんだけど
まさに大阪の中心にあるから
ビックリガーン!!!


まさかの警察がお隣にあるんだもの笑




しかしながら虹虹虹

さすが、サムハラさんおとめ座!!!

天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
高皇霊産大神(たかみむすびのおおかみ)
神皇霊産大神(かみむすびのおおかみ)
主祭神としています照れ


虹ご利益虹
無事息災、家運隆盛、無傷無病、延命長寿




その神社から醸し出される
エネルギーは力強くハートハートハート

神社の大きさに関係なく
太陽のもつあたたかなエネルギー
存在感を放っていたドキドキドキドキドキドキ



境内はどしっとした大地のエネルギーを
ひしひしと感じられたハートピンクハートハート


こうやって
神様を前に決意表明ができること乙女のトキメキ

心から感謝出来るグッラブラブ



朝からすがすがしいな〜
と、今の私に必要なメッセージを、と思い
おみくじをひいたらドキドキドキドキドキドキ


やったあ〜ハートピンクハートハート

龍神様ナンバー乙女のトキメキ
虹虹8虹虹
の、大吉グッラブラブ




このおみくじをひいた時

大吉が出たことは
もちろん、嬉しいんだけどドキドキドキドキ


大吉を与えて下さった
サムハラさんの神様たちに

自分を信じてって
背中を押されているような気がしたドキドキドキドキドキドキ





次元上昇をする時や

今までと違う世界を選択して
住むステージが変わる


宇宙からのお試し期間に
突入する!!!


自分を否定したり
自分を責められたり
自分の自信を
失うような出来事が起きるもやもやもやもや


この広い世界に
ぽつんとひとりぼっち
取り残されたような気がして
ものすごい孤独なのだ。


自分の魂が望む世界は
その宇宙からのお試し期間を
自分を信じる力で乗り越えた先に
待っているんだぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



自分の力で
「わたし」を支えるハート


自分の力で
「わたし」の可能性を信じるピンクハート


自分の力で
「わたし」の弱さを受け入れて
強くなるハート


自分の力で
「わたし」をもっと好きになる




もう、ダメだって思ってしまった時は

あなたの中にいる神様
信じきってほしい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



あなたは
ひとりぢゃないよおとめ座乙女のトキメキ

あなたは
守られてるよおとめ座乙女のトキメキ

あなたは
最高に輝いてるよおとめ座乙女のトキメキ



子どもたちは
おみくじをひいたら
神様のプリッツのプレゼントがハート

よかったね乙女のトキメキ



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるよんおとめ座ドキドキ





虹レイキ*ヒーリング出張
北九州(12/14)のお申込みは12/10まで
大阪(12/21) のお申し込みは12/17まで
ともに残1>>>こちら




虹類似記事虹





☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残1*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加