自信って

まわりや社会からの評価ではないんですよね!

 



自分信じる力を指します桜



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


虹はじめましての方はこちらから虹






 

現実世界で八方塞だと感じている方こそ

少し「今」を感じる心の余裕

持ちましょう、という


神様のギフトなんです上差しラブラブ

 





物事が停滞している時

 

すなわちドキドキドキドキドキドキ

 


あなたの内面を磨くときキラキラキラキラ

 

あなたの中にある愛の器を

広げていくときキラキラキラキラ

 



 

パワーストーンの中に

【ムーンストーン】という石があるのですが

私はその石が大好きなんですグラサンひらめき電球





名前の根源を追いかけると、、、

 


女性性の象徴であり

「恋人たちの石」

「愛を伝える石」とも


言われていますキラキラ

 

 



女性感情で生きる生き物!

 

男性に比べて

五感をフルに活用して

感受性が豊かなのですキラキラキラキラキラキラ


 


その分、怒りや憎しみ、寂しさ、苦しみなどで

ヒステリックや情緒不安定に

なりやすい生き物でもありますショック!あせる


 


そんな荒波のような感情を癒やし

あたたかいでまるほど

キラキラゆるっキラキラと包んでくれる石ですドキドキ

 



 

また、あなたの中にある才能を開花しようと

インスピレーションを高められる石とも

言われていますキラキラキラキラキラキラ

 


 


まさに「調和」「バランス」「共感」

象徴する女性性を磨く石ですひらめき電球

 

「わたし」を

自分以外の「他人」を

動物も、自然も、宇宙も…

 

すべて「受け入れる」という

に溢れた石なんですよねドキドキドキドキドキドキ

 

 





物事がうまくいかない時は

そのことをうまくいかせようと頑張らないこと上差しキラキラキラキラキラキラ

 



ついつい外側の世界に

意識を向けちゃいそうになるけれど…

 


大事なのは

その出来事が起きた時に揺れ動く

あなたがどう感じるのか

あなた「心」なのです桜

 





虹自分のダメなところばかりを責めていませんか?


 

虹自分の出来ないことばかりに意識を向けていませんか?


 

虹ないものねだりばかりに愚痴っぽくなっていませんか?


 

虹あなたにとってベストな生活習慣を過ごしていますか?


 

虹他人の嫌なところばかりを見てしまっていませんか?


 

虹自分以外の誰かを否定的に捉えようとしていませんか?

 


虹自分を信じてあげれていますか?



 

虹同じように、他人も信じてあげれていますか?

 

 



孤独世界を生きることを

選択するのは

あなたの自由ですキラキラキラキラ

 



しかしながら…


その負のループから抜け出したくて

あなたは私のブログを今読んでいるのではないでしょうか?びっくり


 

 

誰も人と関わるな

話しているのではありません!!!



 

あなたの内面を磨くためには

あなたが「わたし」の内面と向き合う時間

つくることが大事になってきますドキドキドキドキドキドキ



 

どうしても仕事や家事に追われ

「わたしの時間」を作ることが出来なくて

 

心身ともに疲れ果てているあなたに


今、1番必要なこと

ゆっくり休むことドキドキドキドキドキドキ




 

心も、身体も、、、


キラキラゆるっキラキラ

ゆるめてあげることなのです上差しキラキラキラキラキラキラ

 


 

疲れて果てていては

本来のパワーを発揮することが

出来ないでしょうショック!ショック!ショック!


 


だからこそ上差しキラキラキラキラキラキラ

ゆっくり自分を向き合う時間をつくることキラキラキラキラキラキラ

 


 

休むこと

なまけているわけではありません!!


 

あなたがやりたいに向かって

歩き出すスタートラインにたつまでの間キラキラ

自分の中にパワーを貯金するためです虹

 

 


自分を受け入れることが出来たとき

はじめて、自分以外の誰かを

受け入れることができますドキドキドキドキドキドキ

 



ピンク薔薇ダメな自分もキラキラ


 

赤薔薇泣き虫な自分もキラキラ


 

ピンク薔薇失敗した出来ない自分もキラキラ


 

赤薔薇失恋して寂しくて仕方がない自分もキラキラ


 

ピンク薔薇自分らしく生きることに許可できない自分もキラキラ

 

赤薔薇自分のことが大嫌いだった自分でさえもキラキラ


 



そうやって

が広がっていきますベル

 



焦らなくていいんだよドキドキドキドキドキドキ

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ

 

あらゆる出来事に

から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつも有難うキラキラキラキラキラキラ

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル11/23(土)鳥取ドキドキレイキ・ヒーリング出張します❗️



ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加