物事にはどう転んだって

どうにも、こうにも

動かない時がありますキラキラ


 

ジタバタすればするほど

どんどん現実世界が悪化していくような…

 


これから待つ寒い冬を耐え忍ぶように

物事には「ただ、ひたすら、待つこと」

時として、必要なことなのかもしれません!


 


満開の桜に出会うために♡



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

虹はじめましての方はこちらから虹




 

タイミングって大事ですよね桜キラキラ

 


偶然に見えるような出来事でも


あなたの現実に引き起こされる世界

「必然」として起きていますひらめき電球

 



 

昨日のブログでも

書いたのですが…ひらめき電球


 

神様からの「お試し期間」キスマーク

 


 

ただ、ここでひとつだけ上差しキラキラ


誤解してほしくないのは

神様は苦しむあなたの姿を

望んでいないってことキラキラキラキラ


 

神様はいかなる時でも

あなたの幸せを感じること

から見守ってくれていますキラキラキラキラキラキラ

 


 

今までの宇宙のエネルギー

「分離」のエネルギーだったため

 

世のためキラキラ

人のためキラキラ

自分のことを犠牲にして生きていくことが

美徳だと思われてきましたあせる

 


 

しかしながら…


2012年より

少しずつ宇宙のエネルギー

「統合」のエネルギーと

変化を遂げ始めましたキラキラキラキラ



 

虹あなたの中に「神々」はいる、と…キラキラキラキラ


虹あなた願い

叶うのだ、と…キラキラキラキラ


 

ひとりひとりが自分のために生きること

誰かの、社会のお役に

たてる時代なのです上差しドキドキドキドキドキドキ

 



 

しかしながら…

 

やりたいことに向かって行動し

 

その行動を続けないと

 

ただ、おうちの中で寝て待ってるだけでは

なーんにも変わりません笑

 

 


1回やってみて

ダメだったから諦める。

 


ほら、やっぱり、、、

私になんて出来っこない!って

自分の可能性を潰すか…ひらめき電球

 


それとも、、、


大丈夫!桜

必ず、私の居場所は

ここにあるキラキラキラキラキラキラって


自分の可能性を信じて続けるか…ひらめき電球

 



 

あなたのの捉え方

ひとつ

現実世界はどちらにも転びますキラキラキラキラ

 

 

虹自分を信じる力キラキラ

 

虹自分を認める力キラキラ

 

虹自分を支える力キラキラ

 


こそ、神様があなたに与えてくださる

最初の試練だと

私は感じるのです上差しドキドキドキドキドキドキ

 

 

みんな、最初はなにもないところから

スタートをきるのだからキラキラキラキラ

 


 


自信なんてなくていい!

 

「結果」に捉われないで!


 

その「結果」を得るために

歩んできたプロセスを

あなたが楽しめばいいのですキラキラ

 

 



私って頑張ってるやんグラサンキラキラ

 

私ってすごいやんグラサンキラキラ

 

私って天才やんグラサンキラキラって笑



 

あなたが「わたし」の

1番応援部隊になることで

未知なる可能性が開きますキラキラキラキラキラキラ

 


 


そのためには

 

自分を信じて、続けることプレゼント

 

時に、樹が熟すための

「忍耐」も必要だということドキドキドキドキドキドキ

 

 

私も自分の信じた道を貫くために

発信し続けることをここに誓います虹

 



 

そして、来年に向けて

ののこオリジナルブランド

立ち上げますキラキラキラキラキラキラ

 



CONCEPT

「キラリ光る」

以下のアイテムを考えています上差しドキドキドキドキドキドキ

 



虹*アロマキャンドルキラキラ

 

虹*ネックレス、リング、ピアスなどのジュエリーキラキラ

 

虹*ラグジュアリーキラキラ

 

 

ののこのオリジナルブランドを

一緒になって作って下さるデザイナーさんを

仲間を募集しますキスマーク

 

場所、年齢、職業、問いません!!!

 

 


虹理想のデザイナーさん像虹



 

* どんな時でも

ポジティブに物事を捉えられる方キラキラ


 

* 魂がわくわくしたいことをしたい方キラキラ


 

* いいアイテムを作るために、妥協をしないで

自分の意見を伝えることが出来る方キラキラ

 


* ものづくりに対して、あつい愛がある方キラキラ


 

* ののこのブログに共感したり

好きでいてくれる方キラキラ


*   フィーリングを大切にしている方キラキラ



*   自分が幸せだと感じることで

誰かの幸せのお手伝いをしたいと思ってる方キラキラ

 

 

* たっぷりな奉仕精神がある方キラキラ



*  自分を愛すること感覚が素晴らしい方キラキラ





興味がある方がいらっしゃたら

公式LINEよりお声がけくださいドキドキドキドキドキドキ

 

今、現在、そういった活動をされている方は

写真で作品を頂戴できたらうれしいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

キラキラピンキラキラときた方がいらっしゃったら

ご連絡頂けると、嬉しいラブです虹虹

 

 




Trust Meにふさわしいかどうか作品を

ののこにプレゼントして頂きますハート


返品不要な商品のみ

お受け致しますハート


ご了承下さい虹虹



 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!キラキラキラキラ


 

あらゆる出来事に

から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ


 

いつも有難うキラキラキラキラキラキラ



☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル11/23(土)鳥取ドキドキレイキ・ヒーリング出張します❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加