とりあえず
仕事だけ頑張ったら


とりあえず
結婚だけ、出来たら


とりあえず
お金さえあれば、、、


なにかひとつだけ
あなたの願いが叶うよりも



恋愛、結婚も
やりがいのある仕事も
家族との関係性も
お金とゆう豊かさも


あなたがほしいと願うのであれば
あなたは自由
見たい世界を望めばいいのよおすましペガサス乙女のトキメキ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですハートピンクハートハート




2019年5月に令和となり

2020年は
丸々1年、令和という年を
過ごすことになるよね乙女のトキメキ



誰でも
幸せになれるしハート

誰でも
幸せになっていいしピンクハート


誰でも
愛をもってるしハート

誰でも
自分を表現できるしピンクハート


誰でも
夢が叶うしハート


誰でも
豊かさを感じることが
出来る時代になるピンクハート



って
キラキラ眩しくて
ソフトで軽くて
あたたかくて
優しいエネルギー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


愛がほしいとか

お金がほしいとか

時間がほしいとか


それはあなたに
魅力がないのでなくて

あなたに
仕事が出来る能力がないのではなくて

あなたに
自分を大切にする時間が
ないのではなくて


ただ、あなたが
宇宙からの
受け取れてないだけハムスター!

なのにひひにひひアハピンクハート


えーーーガーンそんなバナナ🍌

なんて、声も飛んできそうだけれども笑笑


宇宙からの愛を
受け取る器を広げる方法を
教えて!って話だよね笑




その答えは
ものすごくシンプルグッラブラブ


宇宙の愛のエネルギーと
あなたのエネルギーを
調和させる上差しキラキラ


誰かを恨んだり

誰かに怒りをむけたり

誰かに執着したり

誰かに依存したり

誰かに未練タラタラだったりすると


あなたのエネルギーは

どよーん
あなたの重たいエネルギーに
ひきずられて
宇宙とつながれなくなっちゃうもやもやもやもや


それは、大変!ガーン


あなたの中にある
大きなのエネルギーで
あなたのネガティブな感情
どんどん抱きしめてあげよう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



抱きしめるとゆうのは
あなたがあなたのどんな感情
受け入れる、とゆうことグッラブラブ


まわりや家族や友達や
例え、大切な彼に
理解してもらえなくても


あなただけは
あなたにとって
最大の味方でいようぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



そうすることで!!!

あなたのエネルギーは
に満ち溢れて
宇宙の愛のエネルギー
どんどん融合していくキラキラキラキラ


みるみるうちににひひ桜



あなたの願いや夢が
叶っちゃうから虹虹虹


来年はエネルギーワークをまぜた
セミナーを開催するので

あなたのアクセスしたい方は
お楽しみにグッラブラブ




レイキ*ヒーリングの
モニター様価格
年末までのご案内になりますので
ご興味ある方はぜひラブラブ


北九州のお申込みは12/10まで>>>こちら残1


大阪から見えた土曜の夜
半月🌙
ステキな夜をキラキラ

あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知ってるょんハムスター



シャンパン類似記事ロゼワイン





☺︎ののこからのお知らせ☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
ベル残1*12/14(土)北九州ドキドキ
ベル残1*12/21(土)大阪ドキドキ


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加