大体、この世間の悩みの9割が

「恋愛」で占めているような気がするラブ

 



久々に、恋愛トークをしてみようドキドキドキドキドキドキ

 

 

なぜなら…

 

この世界には

、しかいないからだ上差しキラキラ

 

 



ごもっともだ!とそんな声も聞こえてきそうだが

 

あなたはどんな基準

男性を好きになりますか?ラブキラキラ


 

虹彼の人間性?本質?

 

虹彼がもっている条件?肩書き?地位?

 

虹彼の収入?経済面?

 

 


どんな基準でも

あなたが選択する基準が「正しい」ので


このブログは答え合わせをする内容ではないことだけは

 

最初にご理解下さいねラブラブラブ

 

 


パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

レイキ*ヒーリングを受けて下さったお客様から

その後の状況をお聞きする機会がありましたキラキラ

 

 

私ってすぐ人に合わせれるんですよねショック!ショック!

 

 

彼女はそんな自分を

責めているように感じたのですが…


私的には、そこが彼女魅力

なっているのだと感じましたキラキラキラキラ




 

彼女の気質は

「上から下へと力強く叩きつける

 

 


どしっとした安定感のなかに

まわりとのバランスを見て


自分が調和できる「柔軟性」

持ち合わせる女性です虹虹

 


 

の気質は


一滴の雫から、川となり、

滝となり、海となり…

 



途中で大きな岩があったら

ぶつからないように

しなやかに形を変え

 

崖にぶつかったら

柔軟にその状況に合わせて流れる

強さを持ち合わせているキラキラキラキラ

 

 

流れのままにドキドキ

 

趣くままにドキドキ

 

自由自在にドキドキ

 

臨機応変にドキドキ

 

形や流れるスピードを変化できるドキドキ

 

 

これって

 

として生きていく上で

とても大切なことピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

真面目で、頑張り屋さんで

まわりからの評価ばかり気にする人は

 

もしかしたら

こうしないといけない!という


狭い狭い枠の中で

自分を押し込めちゃうから


この価値観って

ズルいように

感じるかもしれない。



 

「八方美人」とか

自分軸がない人のように感じるかもしれない。

 

 



でも、実は、その逆で…

 

柔軟にその状況で対応できる人は


自分軸をしっかりもっているからこそ

まわりに調和できるバランスを

兼ね備えているんだキラキラキラキラ

 


 

ひとりでもいても

みんなといても


ブレないってこと!!

 

 

彼女はまわりと調和してしまうことを

自分はダメだって責めていたけれど…

 

そもそも

調和なんてしなくていいキラキラキラキラ


 

みんなの輪の中で

ただ、あなたが

「わたし」でいることドキドキキラキラ

  


 

なんだか楽しいな~キラキラ

 

なんだか合わないな~キラキラ

 

なんだか嬉しいな~キラキラ

 

なんだか苦しいな~キラキラ

 

 

みんなのの中にいても

あなたが感じる

「感情」を感じれたらいいのだ虹虹


 

その「感情」にさえ気づかず

をしてしまっていて


気がついたら我慢限界

体調不良を起こしてしまう人だって

いるのだからショック!ショック!ショック!

 



 

私はここにいるんだよドキドキドキドキドキドキ

 



それはあなたのからのメッセージひらめき電球

 


 

あなただけが感じている「短所」って


実は、他人からみると

「長所」になることもある桜

 

 



人を好きになるとき

今まで「男」として好きという感覚を

大切にしてきた桜

 




でも、自分の中で「男」っていうを 

決めつけいると!!!


自分が決めた「男」の

当てはまらない男性とのパートナーシップ

だんだん悪化していった。




男って、女を守るものでしょ!


男って、強い生き物でしょ!


男って、女を養う生き物でしょ!


男って、男って、、、




気がついたことは

 

「男」としての魅力だけで

人を好きになるのは

危険な香りがしたのだびっくり

 

 



じゃ、人を好きになるって

どういうこと?キラキラキラキラ

 

その男性を「人」として好きという

感覚を大切にしてみてほしいドキドキドキドキドキドキ

 



 

時には、友達みたいに

 

時には、家族みたいに

 

時には、兄弟姉妹みたいに

 

時には、ビジネスパートナーみたいに

 

時には、先生生徒みたいに

 

 

あなたの色々な顔を

その彼に見せられるか…

いうことなのだラブラブラブ

 

 


男性は飽き性だ笑

 

本能的に、ひとりの女性には満足できない生き物

 

それがいいとか、悪いとか、ではなくて笑

 

 

だからこそ

 

あなたとの関係性において

男女の関係だけを求めるよりも

 


 


時に、弱くてもよしおねがいキラキラ


時に、甘えてもよしおねがいキラキラ


時に、頼られてもよしおねがいキラキラ


時に、ダメな彼を許すのもよしおねがいキラキラ



それこそ

お互いにとって

フェア関係ではないだろうか上差しキラキラ


 



あなたが「水」のごとく

しなやかにキラキラキラキラ


察することに感受性が鋭い女性側が

 

臨機応変にキラキラキラキラ

彼が求めているものに合わせて

柔軟に関わっていくことで

 


ずっと彼もあなたも

ふたりの関係に満足できるはずだラブ上差しキラキラ

 

 


「男」である日もあっていいしキスマーク

 

「友達」みたいな日もあってもいいしキスマーク

 

「親子」みたいな日もあってもいいしキスマーク

 

「ビジネスパートナー」みたいな日もあっていいのだグラサンキラキラキラキラ

 


自ら、彼に見せる「わたし」像を

決めつけなくていい虹虹虹

 


女は図太く、賢く、ねドキドキドキドキドキドキ

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

あらゆるすべての出来事に

心から感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

 

いつも有り難うキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベル2019年最後のイベント「クリスマス会」


ベル残1*11/23(土)鳥取ドキドキレイキ・ヒーリング出張 ❗️


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加