昨日の夕暮れは
情熱と冷静の狭間に立っているかのような
時空の流れを感じましたキラキラ


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





虹チャンスをつかみとる人とは❓



仕事においても

恋愛においても

相手に返事を待たせない上差し


これ、ものすごい大事グッドキドキ


仕事が出来る人ほど
LINEの返事も早いし
判断して決断も早いし
約束するのも早い。



だからといって

相手のペースに合わせるとか

相手に自分の幸せを委ねるとか

そうゆうことではなくて



夢が叶った自分で
常にいることグッラブラブ


作家になりたいってゆってる人が
明日、本を出しましょうって
オファーがきても
いざ、文章を書き慣れていないと
言葉が出てこないように、、、


彼氏がほしいってゆってる人が
いざ、友達だった男友達から
告白を受けてお付き合いに至っても
気持ちがついていかないように、、、


自分の感情でさえも
コロコロ移り変わるように

人の気持ちなんて
あなたの想像をはるかに超えるスピードで
変わっていくものひらめき電球



だからこそ

あなたの夢が叶った時

あなたはこの世界で
どう存在しているか上差しラブラブ


常に、意識しながら

時に、行動しながら

生きる姿勢が大事なのですピンク薔薇キラキラ



もちろん、気分がのらない日もある。

もちろん、落ち込む日もある。

もちろん、逃げたくなる日もある。




目先の苦しみに意識を向けるのではなく

夢を叶えたあなたが
キラキラ輝いているのであれは

未来の幸せの波動を感じながら
今を生きる!



途中、おいしいもんでも食べて
腹ごしらえして笑



そして、、、

継続は力なり!!!


日々の生活の中で
あなたの夢を育てていく
毎日の積み重ねが大事ですドキドキ



1回頑張って作った商品が
売れないからって


1回企画したセミナーの集客が
出来ないからって


1回勇気を出して言葉にした告白が
失恋に終わったからって


それで止めるから
失敗で終わる。


誰が出来ないって
決めつけてるのよグラサンひらめき電球


親?

友達?

パートナー?


違うよね。

そう、あなた自身なんだよ!




あなたの可能性を諦めないキラキラキラキラキラキラ

キラキラ信じる勇気キラキラ

キラキラ続ける覚悟キラキラ



あなたを信じてあげれるのは
最後は「わたし」だからキラキラ



ついつい成功してる人をみると
自分と人を比べて
影響を受けやすいので

あえて、私が徹底してること!



見ざる。

言わざる。

聞かざる。



このことわざの意味は

自分に都合の悪いこと
人の欠点や過ちなどは
見ない
聞かない
言わないのが良い、ですひらめき電球



さあ〜

今日はどんな「わたし」で
この世界に存在しますか❓ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ〜!キラキラキラキラ赤薔薇

あらゆる全てのことに
心から感謝致しますキラキラキラキラ

いつも、有難うキラキラキラキラ







☺︎ののこからのお知らせ☺︎
ベルプレゼント企画*読書の秋を満喫しませんか❓


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
11月中にリニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加